スポンサーサイト
    拍手する
修行 224日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


1週間どうこう言ってましたが意外に早く復帰できました(*'-'*)ゞ
(つなぎのつもりで送信してたもぶろぐ記事は削除しときます)

更新できる時はネタが全くないのに
できなくなるとけっこう溢れてるのはお約束なんですね(´д`)


> 右脳派?左脳派?この動画でわかるらしい



最初見たときは時計回り(→向き)だったのに
途中から反時計回り(←向き)になって
時計回りに見えなくなった><

しばらく見てる内に見たいと思う方向に回るように
見れるようになりました.
でも仕組みは全っ然わからない… 不思議だーっ


  • 221~224日目



  • 気分転換にグリフィス(ベルセルク).

    前のガッツ(138日目)よりはマシになってるようななってないような.
    モノの形を綺麗に描けないので剣とかが出て来ると弱いです.




     
    手元に単行本がなかったので落書きしてたもぶろぐの写メ.





    うわぁ!パワーもすごいけど自信もすごいや!
    ドラゴンボール セル編 予告だけより 超ベジータのとこ)
    悟空と悟飯の着てた戦闘服がハイネックじゃないことに
    今頃気付いたー


    最近悟飯出現率が高い気がする.
    でも墓場鬼太郎みてたら黒悟飯が浮かんでしかたなかったんだ.

    ※みんなが言いたくても言えないことを
    さらっといってのける予告悟飯. 発言が黒い.
    「ベジータさーん…さっきまでの勢いはどうしちゃったの?」(byフリーザ戦)





    一発写しのことですが、数日ぶりに自分のブログ見て
    載せるのがこればっかりになると見てて面白くないなーと思ったので
    今後は適度に混ぜていくことにします.
        拍手する
      
    コメント

     

    私、2回くらい見ても時計周りにしか見えなくて、コメ見てやっと左回りになった~!

    悟飯ちゃんの予告台詞は有名ですよねw
    無邪気な声でズバッと言ってくださるwwwwwwwwwwww
    だから「悟飯は黒い」って言われるんだよ…www

    あ…あれ……
    戦闘服のアンダーシャツって2種類あったんですか…?v-356
    そういやクリリン着てたやつは短かったもんな…
    いろいろあるんですね!
    ちょっとこれからニコニコ見てきますwww
    フミー│URL│01.14. 17:10 [ 編集]

     

    あれあんまり見すぎると頭痛くなっちゃいますよ(゜∀゜)←なった
    ほんと不思議な動画ですよね~.
    ところでどっち周りにも見えるようになったのはいいんですけど
    このばあい左脳派右脳派どっちになるんでしょうね(´・ω・`);

    予告の悟飯ちゃん、特に王子に対してキツイ….
    きっとサイヤ人編からずっと根にもってるんだぁ(´д`)ww
    セル編の悪ノリを除いて、原作とか本編で
    一切黒い部分がないだけにすごいインパクトありますよねww

    フリーザ軍の戦闘服のアンダーシャツは
    たぶんいろいろ種類あるとおもうんですけど、、
    (でも着てない人のが多いですよね~…フリーザ様もそうだし)
    上の悟飯ちゃん描くまではCC製の戦闘服は
    ハイネックのみだと思い込んでたんですよ(゜д゜);
    まあ、王子以外を注意してみてなかっただけかもですけd

    なんでいろいろパターンあるんだろうって
    ちょっと不思議だったんですけど
    想像してみると孫親子にハイネックは似合わなさそうだし
    王子やトランクスにも丸首は似合わないので
    やっぱりそこは鳥山先生のセンスなんでしょうね~><
    のだち│URL│01.15. 00:49 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
