スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコ


なんだろ?と思ってぼけーっとOPのスタッフロール見てたら
キャラクターデザイン・総作画監督のとこで山室さんの名前を発見、
「あ、たぶんこれは絶対イイ」と思ってとりあえずみてたら
野沢さんデテキター
黒い鬼太郎、イイっ!!



カニかわいそす.
今回の韋駄天杯は上位入賞しんどそう. 特に猿が…
    拍手する
  
コメント

 

やっと見れたー!

本編今この時間に見てしまったら、ワンコをシッコに連れていくのがちょっと怖かった…OTZ
なーるほど!なんで目玉が親父なのか初めてわかったー!♪
それにしてもこの鬼太郎、ダークですね…www
本編はともかく、コメに笑わせていただきました。
黒いカカロットってwwwwwwwwww
誰だ、 ベジータとかいった奴www
フミー│URL│01.14. 21:59 [ 編集]

 

ありゃ?目玉の親父誕生秘話知らなかったんですね;
でも鬼太郎自体かなり古いですもんねー><
知らない人(ってか興味もなかった人)のが多いのかも?
ホラーな怖さはほとんどないですよねw

この鬼太郎はどうみても人間の味方じゃないww
今後の展開が気になる感じです.
コメントでごくうごくう言われてたけど
どう聞いても悟飯しか浮かばないのは私だけですか?(゜д゜)
のだち│URL│01.15. 01:01 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
