スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
ベジータとナッパのコント
ちょwwwwナッパwwwwww いや、ホント声似てるわ(´・ω・`);






ニコニコで美味しんぼが流行ってた時に元ネタ見てたんで
捕鯨問題の話題をみるたびにこの回を思い出してたんですが、、
そーだったwww ジェフの声フリーザさまだったじゃんwww
わすれてたwww

このMADつくった人はすごいと思います. ほんとに.

MADが小難しいと感じちゃった方は
元ネタの方を見ていただいた方がわかりやすいかもです.
よくわかる捕鯨禁止運動の真実.
元ネタ → 激闘鯨合戦  前編 後編



美味しんぼおもしろいすよー.
    拍手する
  
コメント

 

ベジータwwwナッパwwwwwww
声がけっこう似てますね~。
僕はあの声出せないです。

ってかジェフの声フリーザと同じだったんだwww
確か美味しんぼの13巻でやってたやつですね。
つかピッコロさん日本人じゃねーしwwwww
tetsu│URL│01.17. 17:43 [ 編集]

 

私も昨日見ましたー!www
フリーザ様が鯨食ってる!!!!wwwって大爆笑でした。
悟空いいとこどりのコメにワロタwwwwwwwww
私に映像編集能力があったらなぁ…なんかやらかしそうなんですがw
凝り性なので一度火がついたら止まらなくなるため、自己規制してます。
高校時代にニコがなくて良かった♪
フミー│URL│01.17. 17:53 [ 編集]

 

ナッパちっさ!!
ベジータ声似てますねえ(゜∀゜)!

美味しんぼ見てフリーザ見ました。
これ面白いwwww
山岡ピッコロさん、なんて爽やかなんだwww
クジラ大好きフリーザ様かわいいです。
小学校の給食でクジラのから揚げ出たの思い出しました(゜Д゜)


Fuzki│URL│01.17. 23:44 [ 編集]

 

コメントありがとうございます(゜∀゜)


>tetsuさん
ニコニコでも声マネの動画結構ありますよねー.
喋り方が似てたら多少遠くてもぽく聴こえるのかもですねww
あのナッパはインパクトあるwww

単行本は読んだことないんですよー><
でも13巻のコピーは配られたりしてるみたいですね.
アニメはジェフがフリーザ様で岡星さんがセルなんですよww
ピッコロさんに山岡さんあてる発想がイイっ!!!ww


>フミーさんっ
まさかあのカニのとこをあーやって使うとはwww
ラストいいですよねーw
結局クジラがどうこうより惑星なくなっちゃったww

ネット見てたら今、ニコニコ向けに
いい動画編集フリーソフトが開発中みたいですよ♪
ちょっと落としていじってみましたけど
結構わかりやすいし使いやすかったです.
何か作ってみてはどーですかー!?(゜∀゜)


>Fuzkiさん
動画紹介のとこの「○さ!」ってこれかwwwって思いましたww
ベジータ>ナッパ って想像付かないですよねwww
でもあのナッパの小ささに慣れちゃったら
今後のネタはどうなるんだ…ww

元ネタを知ってから見た方が笑えますよねw
うまくドラゴンボールのシーンと混ざってるのがよくわかるし!><
うp主のセンスがすごすぎる!
山岡ピッコロさんの違和感のなさがやばいですwww
のだち│URL│01.18. 06:53 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
