スポンサーサイト
    拍手する
ほーむず
今日接客中、お客さんに「学校はまだ冬休み?」って聞かれて
「は?」って聞き返したら
「高校生でしょ?^^」って言われました.

サーセン… あと2ヶ月弱で28になるんですが…(゜д゜);ぉぃぃ?


年齢でも暴露してみたところで
ニコニコで懐かしいもの見たのでようつべでop探してきました.
ついてこれるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


まあ有名ですが宮崎ホームズです.
コレがあったから今があるんじゃないか?
っていうくらい、一番最初にのめりこんだ作品です.
放送当時4歳でしたがハマってました. オタ適性◎でした.


ダーク系キャラにハマりやすい傾向のある私ですが
意外にもホームズが大好きでした. てか今もスキです.
興味のある方はこの辺どうぞ (´・ω・`)っ ほーむず(ニコ)


余談も余談ですけど
ホームズのモリアーティ=至高のツンデレ海原雄山で
スネーク=ブラックジャックのパパですぉ.



ミク動画もあったのかぁ…(゜д゜);
    拍手する
  
コメント

 

のだちさんは若くて美人と・・・・メモメモ_〆(。。 )
そういえば、サイヤ人は戦闘民族だから若い時間が長かったですね!
納得(^ω^)(マテ
syo│URL│01.17. 22:33 [ 編集]

 

(´゚ω゚):;*.グハッ
とりあえず美人ではないですwww メモ訂正しといてくださいwww

相方に「がんばれば中学生でも通る」って言われたんですが
なにをがんばれというのか…
たぶん若いとかじゃなくて幼稚さがにじみ出してるんだと思います.
ココ見てても明らかじゃないですかぁ~(´∀`)'`,、'`,、




                                     orz

サイヤ人は戦闘種族だっ なめるなよーっ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
のだち│URL│01.18. 06:32 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
