スポンサーサイト
    拍手する
修行 229日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


……ふん…
ひさしぶりに見たな あいつの4コマも…

おかげで いまはいいテンションだぜ…

…syo(さん)め……! 責任もてよ……


  • 229日目


  • r80010aa04.png

    ピッコロさんはまだ描けないです.
    思いっきり柴○亜美風になったけどもういいや.
    それではおやすみなさい(´∀`)ノシ
        拍手する
      
    コメント

     

    ちょwwwww王子ww
    ムクムクってwwww
    そりゃピッコロさんも驚くわ!
    両手上げてる王子がカワイイです^^

    私もsyoさんの4コマ見てきましたよ。
    あの状況はありえそうだ・・・
    じっさい本編でも結構爆風受けてましたしねww



    Fuzki│URL│01.19. 18:41 [ 編集]

     

    変なテンションに任せてやっちゃいました(´∀`)ww
    コレ、王子とピッコロさんと背景の3枚を別に描いて
    あとから合成してるんですよ><ww
    ピッコロさんがぁぁ…描けない…><;
    もっと王子をいっぱい描きたかったんですけど4人が限界でしたww

    syoさんの4コマ、以前カキカキの方を見せていただいて
    感動+爆笑したんですけど何度見てもイイですよね!><w
    http://yutunaeveryday.blog70.fc2.com/blog-entry-215.html
    もっともっと描いてほしいです(*´∀`*)
    でもカキカキの方、2コマ消えちゃってるみたいですね(;;)
    今の内に残ってる2コマキャプチャーしておこっとw
    のだち│URL│01.20. 07:25 [ 編集]

     

    おっ王子ジュニアが…!!!!!!!wwwwwwwwwww
    それなんてサイバイマンwww
    1匹1人でいいから私に下さいv-238

    そうそう、昨日の声優顔出し番組のおかげで、今日は学校でクラスメイト達が声優の話で盛り上がってたんです♪
    私自身は見れなかったので、最初はちょこちょこ口出しくらいしか出来なかったんですけど…

    友人A「ねえ、コナンの服部君の声やってる人って誰だったっけ?」

    フミー「ベジータ!!!!!」

    友人B「…あれ、あんた見てなかったんじゃないの?」

    フミー「いや、あの、それはくぁwせdrftgyふじこ…」

    友人A「トランクスかっこよかったよねー!」

    フミー「トランクスは俺の嫁!!(゚Д゚)トルナー!!」

    友人C「トランクスの友達って誰だっけ?悟飯だっけ?」

    フミー「悟天ちゃん!悟飯は未来トランクスの師匠!( ゚∀゚)o彡°ゴハンサーン」

    友人ABC「………なんかいきなりイキイキしてきたよこの子…」


    普段はアニメなんてジブリネタでいっぱいいっぱいの私が、今日は調子に乗りすぎましたwww
    DBネタなら、今は多分クラスの誰にも負けないwww
    フミー│URL│01.21. 20:13 [ 編集]

     

    我慢してスルーしよう、スルーしようとしてたんですが・・・・
    くそっ!!だめだっ(´Д`;)
    まさかの展開・・・・・
    魅せてもらったぜっ、のだち(さん)の実力をなっ!!
    追いついたと思ったら、すぐまた追い越していきやがるっ!
    全く頭にくる野郎だぜっ


    いやいやいや、頭にはきてませんよっ><;
    (弁明するなら、書くなよ

    機会があれば、カキカキ利用してみればいいですよ(^p^)
    syo│URL│01.21. 21:17 [ 編集]

     

    ちょwwwベジータすげぇwwwww
    ブウ編で自爆した後ピッコロさんが
    様子を見に来たらこんなんなってた。
    みたいな感じですか?
    そしてその後王子達がくっつき始めて・・・
    なんか変な想像しちゃいました・・・。


    tetsu│URL│01.22. 17:00 [ 編集]

     

    コメントありがとうございまーす!(゜∀゜)ノ


    >フミーさん!!w
    自分で描いといてアレですが私も1匹ほしい(自重

    私もそれ見れなかったんですよー;
    日曜の夜中にやってたこと知りました.
    フミーさんイキイキしすぎwwwww
    でも突然DBネタ振られると
    テンションあがっちゃいますよねwww わかるわかるww
    私は隠れオタなんで動揺隠すのに必死ww
    最近、悟空・悟飯・悟天について
    「親子3代」とか「悟天=悟空の孫」とかいうのをよく目にするんで
    「ちがぁぁぁぁぁぁぁう!!!!」 って一人でもやもやしてます.


    >syoさんっ(゜∀゜)
    いぁ、ここはスルー推奨で(ぇ
    冒頭で「あいつ」呼ばわりしちゃってすみません><;w
    夜更かししてて眠いなーって時に久々にあの4コマ見て
    テンション上昇ww俺はとことん眠れないwwwになっちゃって
    なんか描いちゃいましたww
    ほんとは4コマにしたかったんですけど
    とにかくピコさんが描けなかったので結局1枚にしました.
    改めて解るsyoさんの凄さ!さすがだぜ><

    カキカキですかぁ… マウスでうねうね変なの描いて
    それがしばらく残っちゃうっていうのがガクブルです><ww
    ペンタブがあったらやってみたいなーとも思うんですけど…
    でもタブがあっても使いこなせそうにないですけどね(´∀`);


    >tetsuさーん!
    そうそうww そんな感じですwww
    命がけで自爆したのにノーダメでブウ復活っていうのが
    未だに悲しいので王子を復活させてみましたww
    もちろんこのあと 「わー」って集まって「ペタペタ…」って
    ……

    あんまり想像したくないですね(´・ω・`)
    のだち│URL│01.23. 06:44 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
