    拍手する
修行 233日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


DB素敵絵ご紹介~(゜∀゜)ノ

美味しいは正義様(グリード・スネークさん)
利き手負傷時に左手で描かれたそうですっ スゴス!!!!

陽はまた落ちル。様(Fuzkiさん)
おやじかっけぇぇぇぇぇ!!!!!(*゜∀゜*) バーダック特集楽しかったです!

きょうはここまで?様(のなすらさん)
18号、イイっ!!!  ( ゚∀゚)o彡゜めがねっめがねっ
朝目新聞のDB特集も堪能させていただきましたw

憂鬱なエブリデイ様(syoさん)
このシーンのKYな悟飯は悟空の子だなぁって感じしますww


  • 230~232日目

  • コメント返信用とかてんさんとこの投下用にちょこちょこ.


  • 233日目




  • 久々にじっくり描いてみたんですが根気が続きませんでした.
    致命的なほど根気ない(´・ω・`)影つけようぜ…

    定期的にこーいう王子が描きたくなります.
    てか今までもこーいうのばっかりだったっけ?
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
