スポンサーサイト
    拍手する
ゴールデンロ…
のなすらさんのところで紹介されてたゴールデンロア.
放置ゲーらしいのでキャラ作ったんですが、

3日目にしてお亡くなりになりますた(´・ω・`)
("ざんねん!!"はシャドウゲイトから)

紹介する前に死んじゃうって…ww
仮にもあのお方の名前とってるんだから
もーちょっとタフに生きて欲しかった…生きて欲しかったぞーっ!!!



自称"バトンストッパー"なんですが
てんさんから指名を頂いちゃいました(゜∀゜);あれ?わたしだけ?
内容が内容なのでごちそうになることにします^^ 初バトソ


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
指定→【ベジータ】


①最近思う【ベジータ】
地球で使われてる文字覚えるの大変だっただろーなー…

②こんな【ベジータ】には感動!!!!
さらばだブルマ…トランクス… そして…カカロット…

③直感的な【ベジータ】
サイヤ人は戦闘種族だっ!!!! なめるなよーっ!!!!

④好きな【ベジータ】
主に単行本23巻(フリーザのボール奪取~リクーム戦)

⑤こんな【ベジータ】は嫌だ
お料理地獄

⑥この世に【ベジータ】がいなかったら・・・
DBにはまってなかった(´・ω・`)ありがとう王子

⑦次に廻す人6人
指名はしません. ご自由にお持ち帰りください^^
ただし指定は【ベジータ】で(←


    拍手する
  
コメント

 

アッー!!! フリーザ様!(´;ω;`)
きっと野良サイヤ人がいたに違いない……。

このゲーム、1キャラに入れ込むとあっさり裏切られそうなんで、
2、3キャラ作って、TRPGのGM的な楽しみ方するのが
正解なのかも。
(保険のためにもう1キャラ作ってたりします)

>⑤こんな【ベジータ】は嫌だ
お料理地獄

にんじん野郎に容赦がないw
のな│URL│01.23. 18:18 [ 編集]

 

フリーザ様放置で死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
名誉欲皆無ってwwwウソンwwwww宇宙1なのに?www

じゃがポックル(゚д゚)ウマー
単行本23巻って…例のアレですよね?www( ̄ー ̄)ニヤリ
私が前に釣っちゃったっていう…www
あそこの王子は最高でした…すごくイキイキしてましたwいろんな意味でw
お料理地獄の王子、結構好きですよー?(笑)
…いや、あの歌は聴いてるとカオスとしか言いようがないんだけど、…ほら、王子がお好み焼き作ってくれるんだったらさ………ねぇ?www
作って欲しいでしょ?でしょ?www

…すいません、今、ブウ編のトランクスが勝ったと聞いて、飯食いつつニヤッとした王子の顔を思い出してもんのすごいニヤニヤしてる自分に気づいたwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwww

フミーはベジータがいなかったらここにいなかった…うーん、王子、ありがとうv-238
フミー│URL│01.23. 22:52 [ 編集]

 

おはようございまーす(゜∀゜)
コメントありがとうございますっ!


>のなすらさん
個人年表によるとMAPに入ってすぐ
運悪く気円斬のトラップで真っ二つにされたあと、
その後の戦闘でボス狼に「バカヤローッ!!!!!」って
トドメをさされたらしいです.

とりあえず新しく作りなおしたんですけど
名前考えるのがだるかったのでまたフロン・フリーザでwww
「きっかけが同じ人で構成?」っていうのに頼って
裏社会に魅入られてにしてみましたw 出会えるといいなーっ^^
私はログインしなおすのがめんどうなので
フロンだけでいこうかと思いますww

お好み焼きに人参っていれませんよねー?(´・ω・`)
…って別にそれで嫌って訳じゃないぉww
このキャラソン、ネタとしては好きですけど
原作ベジフリークとしてはカオスすぎなんですwww


>フミーさんw
じゃがポックル(゚д゚)クレー
同じ名前で作り直してもやっぱり名誉欲皆無wwww
なぜか謙虚なフリーザさまですww

♪なーまーいっきな やろ~だぜ~
私も歌自体は嫌いじゃないですよー?
ニコとか同人とかでどんなにカオスにいじられてても
まあ、観てる側がやってることだしー って感じだけど
作ってる側がやっちゃうのは反則ですー><ww
原作、特に23巻好きには強烈なイメージブレイカーですよwww
ネコマジンのワンシーンに
「お好み焼とはなんだ」って台詞があるんで
原作≠キャラソン と割り切ってますww

>作って欲しいでしょ?でしょ?www
うん(´・ω・`)(即答)

嬉しそうな親バカ王子、私も好きですwwww
ニヤけることあるあるww 人にみられたらヤバイですよねww
ほんと、ベジータがいたから今すんごい楽しく過ごせてるんで
王子に感謝ですよーっ><ノ

♪おっといけねぇ マヨネーズもわすれるんじゃねぇぜ?
のだち│URL│01.24. 10:17 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
