スポンサーサイト
    拍手する
修行 235日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


> ぶたしゃん
米欄も必見.

エアコンの調子が悪くて部屋が寒いです.

といっても雪もほとんど降らないとこなんで
マイナスまで下がるとこに住んでる人からしたら
「やはりそんなていどだろうな…」って感じだと思いますが
手がかじかんで長時間描けない程度には寒いです(;;)


  • 234日目おやすみで235日目


  • 手が描けなかったから投げた\(^o^)/ムリ
    手以前に等身高い全身とかムリ\(^o^)/右足下がってるー





    さんざん悩む → 相方寝る → PC使える →
       でもまだ手描けてない → まあ後でなんとかなるっしょ →





    ならなかった\(^o^)/ ぐーだぐだ
        拍手する
      
    コメント

     

    「だめだッ!あきらめろっ!」ってwww
    小さい子って見てると、こういう面白いこと言うから
    可愛い^ω^vv
    ウチの家のストーブも最近壊れ気味なので
    暖はおこたでとってますー。
    設定温度より室温が高くなると勝手に止まるってどんだけ、、、orz

    のだちさんは戦闘服が上手く描けて羨ましいですなあ・ω・*
    ウチなんてなにもかもGUDAGUDAなのです\(^O^)/オワタ

    あ あとバトンどうもありがとうござましたー!!
    てん│URL│01.25. 18:04 [ 編集]

     

    んふ、満足げな王子vvvvvvvvvvvvvvv
    こういう してやったり顔っていうか、[どうだカカロット!」とか言いたげな顔の王子が何気に一番好きです。
    なんかもう、ひたすら王子らしいwww
    もちろんツッルツッルネッバネッバ言ってる王子もいいけどサ…w
    雪だるま相手に満足げなベジータカワユスv-238

    北海道から帰ってすぐの時は「マイナス3度?…へん、ぬっくぬくにしてやんよ!」ってな勢いだったんですけど、翌日には最低0度で寒がってるフミーです。
    東北人なのにサーセンwwwwwwww
    でも暑いのよりは寒いほうが耐久性あります、やっぱし。
    フミー│URL│01.25. 22:32 [ 編集]

     

    これまで冬に一度もエアコンを使ったことがない
    自分が通りますよっと。
    九州は南だし他のとこよりは
    まだ暖かいんでしょうけど
    僕からすれば寒いです。
    それにしても王子は随分と満足そうな
    表情をしてますね~。もしや自信作?
    でも王子らしいですよね。
    tetsu│URL│01.25. 22:56 [ 編集]

     

    wwwあきらめろwww
    今の子供はなんて現実的なんだww
    お父さんの表情が目に浮かびましたw
    子供って私たちがおもっているよりか大人なんですかね。
    (私は今でも精神的には子供ですケド・・・)

    王子の雪だるま、カワエエの~^^
    満足気な表情がまたいいですね。
    私的に雪だるまの顔までもがベジータに見えます(゜∀゜;

    先日なんか私のバーダックを宣伝してくださってたみたいで
    ありがとうございます!
    あんま更新してないのに、いつもより多いな・・・なんで?
    と思っていたら、のだちさん効果でした!
    お礼が遅くなりましてスミマセン><


    Fuzki│URL│01.26. 14:13 [ 編集]

     

    寒い→こたつをつける→上半身が寒い
    →こたつにもぐりこむ→気持ちいい→寝る(ぇ

    とまぁ、こんな循環を繰り返してます
    やつ(こたつ)は魔物だっ!!
    まえから思ってたんですけど、ベジータって大体薄着じゃないですか?
    寒くないんだろうか・・・・・やっぱり気合なのかな(´・ω・`)

    手って、無理だっ
    全身も無理だっ
    絵ってなんだろ\(^o^)/グミくれよっ(ぇ
    全身が描けるだけで、全然うらやましい^p^
    表情も素敵です!
    syo│URL│01.26. 20:13 [ 編集]

     

    たくさんのコメントありがとうございます!!!(゜∀゜)


    >てんさん
    先日は未熟な絵で失礼しました><
    コメ返信の孫なんとかっていうのにびっくりしたんですが
    なんかの間違いだと思ってます;www
    私はてんさんのこと尊敬してますよ!><ノ

    小さい子見てると暇しませんよねww
    発想が柔軟でとんでもないとこが面白いww
    >設定温度より室温が高くなると勝手に止まる
    ちょwwストーブ怠けすぎwww

    戦闘服"しか"描けないんですが(;;)
    というか王子の服装ってシワもないし、形決まってるし、
    描きなれると意外に簡単かもしれません.
    おかげで胴着とか全然描けないwww

    こちらこそご指名ありがとうございましたっ!^^ゞ
    ちょっとびっくりしましたwww


    >フミーさんv
    うんww 私も好きですっ!ww(←
    でも改めて見返すとどう見ても趣味絵?w
    描いてる時はそんな気なかったのに(´∀`)自重?
    いや、私としてはツルネバ王子は…(;;)イメージイメージ

    >最低0度で寒がってる
    いや、そこは寒がっておかないとww 人としてwwwww
    寒いのほんとダメなんでスキーとかも行った事ないです.
    でも暑いのもダメです…(´д`) 耐性?それおいしい?


    >tetsuさん
    な、なんだとっ!?∑(゜д゜)
    え、九州ってそんなに冬過ごしやすいんですか!?
    中学くらいの頃、
    「いつか九州に住みたい、寒くなさそうだから」
    とか考えてたんですが(ぉ
    でも九州は九州で台風とか大変ですよね><
    去年の夏頃も雨やばそうでしたもんね(;;)

    実は雪だるま、最初はナッパの顔してたんですよwwww
    私が描く王子はこーいう顔してることが多いです.
    自信たっぷりなイメージが強いのかも(´∀`)


    >Fuzkiさん
    お父さん吹かなかったってことはぶたしゃんのお母さんみたいに
    見慣れた光景だったんですかね?
    子供って周りの大人が思ってる以上にしっかりしてますよね><
    見てるとこは見てるし!
    来店したお客さんの子供とか、ドキッとさせられることも多いですw

    ↑のでも書きましたが元はナパだるまでしたwwww
    そう思うと、また別の意味の表情にも思えてきませんか?ww
    雪だるまって真っすぐか下がりマユがふつーですよね.
    私吊りマユしかかけません><wwww

    こちらこそ、勝手にリンク貼っちゃってすみませんです><
    あんな素敵なおやじは
    紹介せずにはいられませんでしたっ!!!(゜∀゜)


    >syoさーん!
    わかるわかるwwwww 私も昨年同じパターンでしたw
    こたつ以外の暖房がついてないときって
    空気の冷たさがつらいんですよねー(;;)
    今年は、、、壊れてただのテーブルと化してます(´д`);

    >ベジータって大体薄着じゃないですか?
    そーなんですよね!!(`・ω・´)
    DBで寒いシーンといえば劇場版をのぞいたら
    ゲロの研究所のシーンくらいですけど
    クリリンも天さんも寒かったんだし多分王子もトランクスも
    寒かったんじゃないかと思うんですけど…
    戦闘服のアンダーシャツが保温性抜群だったりするんでしょーか?

    いや、全身描けてないですし!!!;
    筋肉なんてめちゃくちゃでほんと恥ずかしい限りです(´д`);
    ほんと、絵ってなんでしょうねー\(^o^)/やーだよっ(ぉ
    のだち│URL│01.27. 00:50 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
