スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ

これは吹いたwww 歌詞も歌もうまいなww
元ネタ(*´д`*)っ「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】(ニコニコ)



> マッハな大サービス
はやっ!

> チチ「悟空・・・オラ妊娠したみたいだ・・・」
>>7 みえたみえたww もう習性みたいなもんです.

> ドラゴンボール風に大学受験を語るスレ
大学受験についての知識がないとイミフが多いですが
おもしろいレスもちょこちょこあります.
セットでどーぞ なんとなく(´・ω・`)っ フリーザ様に学ぶ
大変ですよねぇ、受験とか就職とかねぇ(*´д`*)←負け組
    拍手する
  
コメント

 

昨日、この辺で金色の戦士ハムスターを見たって噂を聞いたんですが、ここですか?!

ちょwwwwwwwROYCEチョコ吹いたwwwwwwwwwwwww
なんという高クオリティwwwwwベジータの無駄遣いwwwwwwwwww
これは……猫耳に匹敵する一種の萌え絵として受け取っていいんでしょうか…?(笑)
なんかハムチャと言い、超ハムータさんと言い、のだちさんが輝いて見えますwww
私ならきっとニヤニヤして描けないわw


日大が超ベジータ………
お恥ずかしながら、私が落ちたとこだwww
文学部でもおkだとすると、獣医学科を落ちた私は大体このレベル…?
超ベジータか~♪ぷ、今見ると笑えますねw
実際のところは専門生なのでミスターサタン…いや、チャパ王レベルかしら?
…いや、イダーサだなwww

はい、>>7を見るまで「悟空が妊娠…?何のネタ?」と思ってたフミーが通りますよwww
フミー│URL│01.30. 19:03 [ 編集]

 

ちょwwwwwww 北海道ネタづくしwwwww
くそったれ!!どれだけ土産に買ってきたというんだ…っ!!!wwww

1日経って改めてみるとほんと無駄なクオリティですよね(´д`);
ネタと絵柄があってないwww カオスwww
絶対頑張るところ間違ってるwwwwww
>一種の萌え絵として受け取っていいんでしょうか…?(笑)
いや、できればなかったことにしてくださいwwww
キンクマーって金しか共通点ないしwwwwwwww


私は大学進学は全く視野に入ってなかったんで
学校名出されてもピンとこなかったりするんですよ~;
聞いた事ある凄いトコ ~くらいの感じなんで、
合否に関わらずそんなトコに挑んでるだけでも
すごいなーって思います><ww
まぁ相手が超王子なら仕方ないって思えますよね(*´д`*)?
イダーサは落としすぎwwwww
超王子未満フリーザ以上ってことは…? 19ご(自重

もはやチチの妊娠がどうでもよくなってる件www
こういうスレすきだぁ(*´∀`*)
のだち│URL│01.30. 21:36 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
