スポンサーサイト
    拍手する
修行 242日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」
むこうの人は国産は口にしないって聞いた事あるよっ(゜∀゜)
国産はやばいから全部輸出用なんだって!(゜∀゜)
出すなよっwwwwwそんなものっwwwww 全然笑えないけど


  • 239日目はおやすみ、240日目

  • コメント返信用の1枚.

    ちょっと言い訳してもいいですか.
    この日 仕事中暇で、
    なんとなく前に写してた超王子を落書きしてて
    なんとなく最近のノリでハムにして
    なんとなく就業後に着色して
    なんとなく修正してたらこうなってました.

    なにこの無駄な気合.
    コメントの方にも書いたけどこんなデキになるってわかってたら
    もっと真面目に描いたのにーーー!!!ヽ(`д´)ノ












  • 241日目

  • 最近写しが絶不調中です.
    変な落書きばっかりしてるから…




  • 242日目

  • そろそろ自重します.







        拍手する
      
    コメント

     

    はじめまして!
    コメありがとうございました!!
    ハムスターのベジータ可愛すぎますねv-10
    脱走種族ってwwwwww最高です!!
    僕も昔ハムスターを飼っていたんですよ。
    ゴールデンだったんでいつも超化していますww
    心癒されました♪ありがとう☆
    ウズマル│URL│02.01. 15:33 [ 編集]

     

    色塗り素敵だっ!vvv
    可愛いってより、かっこいい!!vv
    最近は可愛い路線まっしぐらですね!きゅんきゅん(´ω`*)

    ほんとやつらはすぐ脱走しやがる・・・・
    籠に穴とかすぐあけて・・・・全く、ふざけたヤローだぜっ

    ザーボンさんが描いてあって、よりいっそうイイ(・∀・)!!ですw

    やーだよっと(ぇ
    syo│URL│02.01. 16:39 [ 編集]

     

    王子ハムwwwwwww
    ハムスターは暗くて狭いとこが
    好きですからねwww
    まさに脱走種族wwww
    好きなキャラを何回も描いてると
    自然と自分のタッチになってくる
    みたいですよ。・・・tetsu学です。

    tetsu│URL│02.01. 17:07 [ 編集]

     いろいろな

    ジャンルを書いています^^

    お絵かきさん│URL│02.01. 18:25 [ 編集]

     

    やーだよっ!!

    …うそうそ、王子にならいくらでもあげるわぁv-238
    全部ほっぺに入れて持ってけー!!♪

    脱走種族とザーボンさん見ててあれ思い出したwwwww
    フリーザ様の船の中からドラゴンボール投げて隠すシーンwww
    あのあたりのセコイ王子、大好きですw
    王子が最も輝いてる時代だwww

    そうそう、最近UFOキャッチャーの景品がDB関連のものが多くなっててびっくりです。
    行くたびに変わってる…!
    今日は王子と悟空のフィギュアでした。
    王子があまりにもいい顔してたんで危うくやるとこだった…!v-356
    自重しろフミー!あと2ヶ月待つんだ!!
    ん…あれ…?なんで私悟空じゃなくてベジーt(ry
    フミー│URL│02.01. 19:22 [ 編集]

     

    ヤーダヨッ!・∀・
    何粒で満足するんだかwwww

    ハムスターってネズミのクセに口だけでケージをこじ開けて
    脱走するからすごいもんですよねw

    そして毒ギョーザという単語を見たとたん
    毒づいてる餃子を頭に浮かべたウチの脳はDB脳^ω^ww
    中国人は農薬飲んでも死なないのか、、、
    てん│URL│02.01. 22:15 [ 編集]

     

    たくさんのコメントありがとうございますっ!!(゜∀゜)ノ


    >ウズマルさん
    こちらこそご訪問ありがとうございます!^^ゞ
    私も何年も前ですけどゴールデン飼ってたんですよーっ(゜∀゜)
    なんか思い出してたら↑みたいなネタが急にwwww
    好きなモノと好きなモノが合わさった時に
    湧いてくるパワーって不思議ですねwww
    ウズマルさんのサイヤ人vsハットリくんも楽しみにしてます^^
    勝手ながらリンクさせていただいちゃいますね!
    後日またご挨拶にうかがいます~!(゜∀゜)ゞ


    >ショーサマwww
    そ、その絵には極力触れないでwwwwww
    まだショックから立ち直ってないんですwwww
    無計画に描くとどうなるか勉強になりますたw

    このオレの脱走力をみくびっていたようだな!!!
    やつらはこのオレの脱走を許しただけでなく
    ヒマワリのタネもひとつのこらずうばわれてしまうんだ(`・ω・´)

    なめるなよーっ!!!! ときたらザーボンさんしかww
    でもこれだと王子ハムの飼い主がザーボンさんてことにwww
    あ、フリーザさまん家ってことになるのかな…?
    >やーだよっと(ぇ
    オレのいうことがきけんのかーーーっ!!!!! (ぉ


    >tetsuさん
    >暗くて狭いとこ
    そーなんですよねー!!><
    脱走したり部屋の中での散歩中にどっかいったりして
    家具の隙間とか手のとどかないトコで壁かじり始めた時とか
    軽くパニックにしてくれましたよ(´∀`)

    おぉ!tetsu学参考になりますっ(`・ω・´)ゞビシッ
    上の「タネくれよ」とか、ちゃちゃっと描いたにしても鳥山絵とは
    ずいぶんかけはなれてますもんね~;
    もともと自分の絵柄っていうのを持ってない私でも
    だんだん個性が出来始めてるのかもしれないです^^


    >お絵かきさんさん
    シンプルで落ち着いたHPですね^^
    人様の掲示板にお邪魔できるほどの絵は
    まだまだ描けませんので、ご発展だけお祈りしておきますw
    運営頑張ってください('∀')ノ


    >フミーさん~(゜∀゜)ゞ
    >やーだよっ!!
    そうはさせんぞ…!!! タネはオレのもんだーっ!!!

    not セコイwwwww
    知的といってくださいwwwwwwwwwwwww
    あの時の王子は冴えまくりでほんと輝いてましたね(*´∀`*)
    描いたときのイメージはやっぱりその辺なんで
    間違いではないですよw ていうかほぼ正解ですwwww

    いい顔の王子だと!? いいなー(゜д゜)
    UFOキャッチャーだとガシャポンと違って
    失敗したら何もゲットできないのが痛いですよね;
    あーいうの上手くなりたいなぁ(´д`)100発100中になりたいっ
    店のガシャポン、今年に入ってもう2回も入れ替えあったのに
    DBモノがこない… 年明けたら入るっていったのに. 業者ぁぁぁ><
    でも聞くのも恥ずかしいし… 生殺しです(´・ω・`)


    >てんさん
    >ヤーダヨッ!・∀・
    >何粒で満足するんだかwwww
    オ…オレたちの命運は つ…つきた…

    でも、ほんとそうですよねwwww
    頬袋にガシガシ詰め込んで「もっとーもっとー」って感じでww
    …どうなってるんだ…ハムスターたちのホオは…

    そうそうwww 天井が入り口になってる金属のケージだったけど
    器用に口で止め具外して出てくるんですよね~ww
    飼ってた頃は何十回と脱走されました(´∀`)
    でも折角脱走したのにすぐ気付くようなとこにいたりするのが
    マヌケでカワイイんですwwwwwww
    最終的には南京錠つけて出られなくしてましたけど(´∀`);

    私の中では餃子って何となく黒いキャラなイメージがwww
    台詞が(というか出番が)減ってから
    見た目で"カワイイキャラ"ってなってる感じしませんか?ww
    嫌いってワケじゃないですけどねww
    毒餃子はまさにリアル「さよなら天さん」ですよね(´・ω・`);
    日本人が他国に比べて内臓弱いのはホントですけど
    農薬はあっちの人でも無理っしょー?(´д`)
    のだち│URL│02.02. 11:01 [ 編集]

     

    餃子問題ほんとひどいですよね。
    (中国ではチャオズと読んでいるのでしょうか?・・・orz)
    中国人つえーwww
    毒は効かないってことね。みんなキルアだwww

    超ベジータ!!なんという高クオリティwww

    そして王子ハムスターかわいいです(´∀`)
    ザーボンさんはやく捕まえてー

    王子のセリフっていろいろアレンジして遊べるから
    楽しいですよね!


    Fuzki│URL│02.02. 13:15 [ 編集]

     

    おはようございます~ヽ(*'∀'*)ノ

    向こうの人ってチャオズの名前のこととか
    どう思ってるんでしょーねー?
    こっちでいうトランクスやブルマみたく
    あんま違和感なく馴染んでるんだろーか?ww

    >高クオリテ(ry
    それに触れないで~~~~~~っwwwwwwwwww
    トラウマになりそうですwwwwwwwwwwwwww
    真面目に描いたら描いたで特に何の面白みもない
    超ベジータが出来上がってたんでしょーけど
    面白くなくてもいいから普通の超ベジータ描けばよかった…orz
    って怒涛の大後悔中ですwwwww

    本来ハムスターって結構鈍いんで
    よっぽどじゃないかぎりウロウロしてても捕まえられるんですけど
    相手が王子ハムだったらどうなんでしょうね~?(・∀・)ニヤニヤ
    ふははははっ
    どうした!ザーボンさまともあろうおかたが!
    うごきが止まってみえるぞ!!!

    とかいいながら逃げ回る姿を想像しちゃいましたwwwwww

    王子に限らずDBの台詞は名言揃いですもんね~(´∀`)
    パッと使ってもドコのシーンの誰の台詞か
    (解る人には)解るのがいいですよねwww
    のだち│URL│02.03. 07:08 [ 編集]

     

    ↑想像したら餃子吹いたwwwwwwwwwwww

    おどろいたな
    たしかにすばらしい妄想だ……
    だが そのせいで
    きさまは長年眠らせていた
    わたしの真の萌えを目覚めさせてしまった…



    ……私も自重しないから、のだちさんも自重しないで~~wwwwwwwwww
    高クオリティ超ベジータGJです☆
    フミー│URL│02.03. 22:08 [ 編集]

     

    遅くなってごめんなさいです(´・ω・`)
    ギョーザww 冷凍じゃないっすよねwwww
    イメージしてる内に

    (逃げる)動きが止まってみえるぞー!!!

    (掴まる)このままではすまさんぞ…!

    (回し車)オレはもっと強くなるっ!

    (脱走する)なめるなよー!!!!

    逃げる

    のループができちゃいましたwwwwww
    描けなかったんで想像よろですwwww
    ハムチャからなんでこういう流れになっちゃったんだろう…
    ずいぶん暴走しちゃいましたww(ノ∀`)

    >高クオリテ(ry
    そ、それに触れ…あ、慣れてきた(*´∀`*);
    下書きではここまでアンバランスじゃなかったんですけどねー?;
    http://blog109.fc2.com/n/nodachiblog/file/p80012aa.png
    (ペンでなぞるの失敗したらボツになるんで撮っあった写メ)
    ネタに走るのも楽しいんですけど、見た人の中に
    「王子で遊ぶなーヽ(`д´)ノ」っていう人がいたら…
    と思うと思い切ったネタに走れなかったりします(´д`);

    ハムチャからなぜか王子ハムに走っちゃいましたけど
    ハムスターはほんとかわいいですよっ^^
    自分で描いといて見る目変わったけどwwwwwwww
    ハムスター見たら王子連想しそうwww(*´∀`*)
    のだち│URL│02.05. 08:47 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
