スポンサーサイト
    拍手する
寝ない相方
p80009aa.png
エスピナSP赤(だっけ?

相方寝ないwwwww 38時間睡眠ナシ休憩ナシとかwww
HRは110になったそうです( ゚∀゚)o彡゜廃人っ廃人っ


怒るまではかなり温厚なのがカワユス(*´∀`*)



p80010aa.png
ゴールデンロアのフリーザ様(3代目)も何気に元気だったりします.
のなさんの"亀"が効いてるのかも?
    拍手する
  
コメント

 

38時間とかwwww ありえないwwww

期限付きのクエでどうしても欲しいアイテムが出なかったときに、
8時間(くらい)耐久でやったけど、めちゃくちゃしんどかったっす。
エコノミー症候群みたいに、長時間同じ姿勢でプレイすると
血栓ができて心臓いてぇ、とか大変なことになるやもしれないので、
無理にでも休憩させたほうがいいですよ。

ゴルァ、地下鉱脈ループ入ってますなー。
うちのノヴィ太はきのこ→地下鉱脈ループ入ってからグダグダですw
のな│URL│02.02. 05:51 [ 編集]

 

38時間も十分ありえないけどその後たった4時間の睡眠で
更に22時間ぶっ続け
とかほんとありえませんぜwww(`・ω・´)b
今日も「3時間経ったら起こして」ってww @30分しかないwww
相方が寝てるときしかPC使えないんで
モンハンが嫌いになりそうですwwwwwww
私も夢中になると止まらないタイプなんでわかるけどさ…(´д`)
HRは117になったそーですよ.

一応、床に座ってやってるんで寝転んだり座ったり伸びしたりと
姿勢はコロコロ変えてやってるみたいです.
ご心配ありがとうございます><ノ
まあ、無理にでも休憩させようとしたところで
してくれるような相方ではないです(゜∀゜)ahahahaha

本日もまた地下水脈の予定ですよー(´д`)もぐらぁぁ
今までに地下水脈で成功だったこと1回しかないのに…
情熱下がりまくって現在639です…
魔力低いのに杖と魔法書ゲットしても嬉しくないし(´・ω・`)
でも無事に帰ってきてくれてるだけ
ありがたいと思わなきゃですね(´∀`)
のだち│URL│02.02. 11:23 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
