スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
非行グループ「レッドリボン軍」、メンバー15人逮捕
セルゲームフラグ立った?

倖田來未、問題発言で謝罪
>103の画像に吹いたwwwwwww これは叩かれるわwww

【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴
穴が開いてたから農薬のせいじゃない、なんて考えたら負けですよっと.
日本のマスコミと中国の間には昔から、中国にとって不利益になる報道は
しちゃいけないという協定が結ばれているのですよーっと(´・ω・`)
もっと突っ込んで知りたい方はコチラへ~. 小難しいですけど.
だいぶ前の記事だけどさ、湖がこんな色ってやばくね?(゜∀゜)っ こんな色




part2 part3 part4

ファルコンパーンチ!の中の人が王子なのは
結構有名ですよね. (ファルコンvsファルコン)
    拍手する
  
コメント

 

うあああああああ私と同じ22歳!!wwwwwwwwww
そして新居地千葉県!
レッドリボンてwwwwwwwwwこれは痛いwwwwwwwww

22歳はどっちかっていうとZ世代なイメージがあるんですが…
無印は再放送かな…私あんまり見た覚えがないんだけど。
コメント見てたらレッドリボン軍の人気に嫉妬しましたw
SOS団ってwwwそれなんてハルh(ry
山狗部隊ってwwwそれなんてひぐr(ry

千葉県は面白そうな奴が多そうだ…オラwkwkしてきたぞ!!
…え…もちろんレッドリボン軍には入りませんよwwwww入りませんたらwwwwwww
フミー│URL│02.03. 15:07 [ 編集]

 

wwwwwww
笑いがとまらねえwww
レッドリボン軍て千葉にいたのね^^;
正直22歳何しとんじゃーって感じです。
大丈夫か日本の未来は・・・。
いくらDB好きでも、これはイタイ(ノ∀`)
それに警察にやられるレッドリボン軍じゃお話しになりませんなw
あと、ちゃんと残党狩りしとかないと
あとで大変なことになりかねませんね。
双子の姉弟とかセミみたいな人が暴れだしかねませんからw
みんなRRマークつけてたのかしら(゜∀゜)

この人たちの取り調べ記録が見たいですww

Fuzki│URL│02.03. 22:59 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!!(゜∀゜)ゞ


>フミーさん
千葉の22歳はクオリティ高いwwww
なにがどうなってレッドリボン軍に決まったんでしょうねー?
でも今回たまたま掴まって世間に名前が知れただけで
さがせば全国に潜んでそうじゃないですか?ww
レッドリボン軍があるのならSOS団も山狗部隊も
もうふつーにありふれてるような気までしてきましたww

この人にとって悪い人=レッドリボン軍だったのかな…
平和だな(´∀`)


>Fuzkiさん
>レッドリボン軍て千葉にいたのね^^;
みたいですよ^^;www
DBオタを越えたDBオタをもうひとつ超えたら
こーなるんでしょーか… 超えたくねぇ
>警察にやられるレッドリボン軍じゃ
警察に悟空がいたのかもしれませんよ!?www
セルはともかく17号と18号なら大歓迎かもです(*´∀`*)
トランクスの未来の方はいやですけどwww

取り調べる側もニヤニヤ(・∀・)が止まらなかったでしょうねwwww
のだち│URL│02.05. 09:08 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
