スポンサーサイト
    拍手する
修業 何日目?
20080205012555
昨日のにペン入れてみようと思ったものの
自信がないのでアナログタブ用消しゴム(修正ペン)購入.
大活躍してくれましたヽ('∀'*)

追記)出勤ギリギリになってPCが空いたので
大急ぎで返信だけさせていただきました><ノ
    拍手する
  
コメント

 

リンクありがとうございました!!
勝手ながら僕の所にもリンクを貼らせてもらいました。

おおっ!!
ホントにお上手ですね!!
迫力あります!
こんな絵を描けるようになりたいです。。。
ウズマル│URL│02.05. 18:23 [ 編集]

 

おおおおおおおおおおおお!!
やってくれるぜっ!!
さすがのだちさん、素敵です!!
ベジータかっこいいよぉ(´ω`*)

ベジータはとりあえず、のだちさんに任せとけば大丈夫みたいですね(←?
「ばばーん」と、全体図もみたいですなぁ~v
syo│URL│02.05. 18:52 [ 編集]

 

すごっっっ!
鳥山先生ですか?!
たしかに全体図見たいです!

第2形態セルって難しそうですね。
複雑に見える・・・
私描いたことないけど、完全体が一番描きやすそうかなーとか思います。
さすがのだちさん!
Fuzki│URL│02.05. 20:36 [ 編集]

 

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
アナログタブ…この単語が出てくる度笑ってますwww

なんかもう、のだちさんの絵を見てると某描いてみた神動画みたいに、「ね、簡単でしょ?」って言われてる気がします…w簡単じゃないよぅorz
お絵かき初心者なんて嘘だッ!
プロ仕事してくださいwwwwww
ホントにまだ一年も経ってないんですか?v-356スゲー
継続は力なりっていうもんなぁ~~~…
私も続けていたらモノになるかしら……なんか始めてみようかな…

これからも楽しみにしてまーす♪
フミー│URL│02.05. 22:36 [ 編集]

 

スゲー!!
なんか確実に上手くなってますね!
もうtetsu学も必要なしですね!!

がんばれのだち・・・お前がナンバーワンだ!!!

これからも期待しています。
tetsu│URL│02.06. 17:22 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません!ヽ('∀'*)


>ウズマルさん
おぉ!相互リンクありがとうございます!><ノ
ウズマルさんの絵はいつも迫力ありますよ!!
初めてウズマルさんのブログに行ったのが
「じゃあ死ね! バーン」の絵の時で、
まだ全然描けない時だったし
ウズマルさんみたいに描けるようになりたいっ!!
と思ったんですよー!!(゜∀゜)


>syoさんヽ(゜∀゜*)
ばばーん(゜∀゜)
いつもありがとうございますっ><ノ
馬鹿の一つ覚えみたいに王子ばっかり描いてきましたけど
まだまだ原作のカッコよさには程遠いです;
仕上がりもなんかセルメインみたいになっちゃいました(´д`);
>のだちさんに任せとけば
私じゃ頼りないんでsyoさんもガンガン描いてくださいwww

あと、カガリの参考画像プリントしたのが今部屋の中で
行方不明になっちゃってるんでもうしばらくお待ちください~><;


>Fuzkiさん
>鳥山先生ですか?!
言いすぎですwwww(´∀`)でもありがとうございます^^

セル描く時の感じは変身前のフリーザさまみたいな印象ですよ~.
ちゃんとした全身は描いたことないんで
イマイチわからないんですけど
完全体だとかなり人っぽい感じだし描きやすそうですよねw
とりあえず言えることは斑点がウザイです(゜∀゜)
もう下書き・ペン入れともに
「あぁ、、斑点ウザかったぁ…」しか感想のこってないですからww


>フミーさん(*゜∀゜)ノ
あっちのタブも使っていいよーとは言ってくれてるんですけど
タブを使う使わないの前にPC使わせてくれよーっ?(´∀`)

いや、とてもじゃないけど簡単なんて言えないですぉ((((゜д゜;))))
毎回毎回必死ですww
私も飽き性で根気ないし物事をずっと続けたことなかったんで
継続は力なりってほんとなんだぁ… って
他人事のように思ってます;
でもまだまだダメなとこばっかり目に付くんですよね><
フミーさんも始めてみようZE!! アナログタブ(・∀・)


>tetsuさん
その台詞でくるとはぁぁ!ナンバーワンありがとうございます!!
これからもSS4とか目指してがんばるぜー!!!!ヽ(゜∀゜)ゞ
でもまだまだtetsu学のお世話になりたいですww

き、期待ですか!!??((((゜д゜;))))
オリジナルではまだめいっぱい頑張って
「タネくれよ」くらいしか描けないんですぉ!?www
のだち│URL│02.07. 09:50 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
