スポンサーサイト
    拍手する
すげーーー!!!(゜д゜)
【ニコニコ動画】ドラゴンボールZ 俺はとことん止まらない!! FULL

正直、個人的には序盤(サイヤ人編~フリーザ編)は
「ふーん?(´・ω・`)」って感じだったんですよ…><;
作画のせいかなぁ… 作画厨ですみません
セル編以降は怒涛の感激の嵐. これはすごいっす!(゜д゜)見入ったよ


コラボ情報でテンション上がったところにコレで
オレはにやにやが止まらない(・∀・)ニヤニヤ

鳥山先生桂先生 といえばアラレちゃんの頃から
どっちが田舎者か争ったりしてた深く長い付き合いだし、
あのフュージョンのポーズを一緒に考えた間柄!!!
てか今回、まさにフュージョンwww すげぇぇぇ!!!(゜∀゜)

なんかすごい期待しちゃってますwww
カウントダウンもつけてみたwwwwwww 気ぃ早すぎwwwww
    拍手する
  
コメント

 

フッフッフッ…マイリス&iPod入れ済ですよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
私がこの神曲に反応しないわけないわ!☆
DB関連の中で一番再生した曲だもん♪
ニコニコ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私も前半は「…まぁ良MAD?」とか思ってたんですけど…
バーダックの合成(?)見た瞬間、(´;ω;`)ブワッってなっちゃいました。
とーちゃんが息子の勇姿を見てる…!笑ってる…!!!!
…しかしなぜに地獄?(´・ω・`)やっぱり悪いことしたから?
もうこの1シーンでマイリス決定しました。
明日から6日間オーストラリアに行くから、そのお供に…♪
もし飛行機が墜落しても私だけは舞空術使えるからだいじょうb(ry

あ、さる☆すたはもう見ましたか?wwwwwww
踊る人参親子&ぱんつ親子がカオスですおwwwwwwwwwww
フミー│URL│02.09. 20:24 [ 編集]

 

うわ!!やばい、感動した!
ときどき過去とリンクしてる部分が
DB好きにはたまらないですよね、コレ!
バーダックの「これで最後だー!」と悟空の「バカヤロー!」のリンクがモロ鳥肌でした!
悟空VSベジータも過去とリンクしてましたよね!
やばいやばい、これipodに入れよかな・・・
ちらっと見えた、地獄?にバーダックがいたような・・・
あれは何ですか?こんなシーンあったっけ・・・?
劇場版も含めているというのが、また素晴らしいですね。
あー劇場版DVDも買うかなあ(´Д`)
Fuzki│URL│02.10. 00:54 [ 編集]

 

コメントありがとうございますっ(゜∀゜)


>フミーさん(*'∀'*)
神MADを普通~良MAD?って思いながら見てると
見終わったあと後悔しますよね~(´д`);
悟飯の回想、悟空の瞬間移動、で釘付けにされて
あとはもう引き込まれちゃいましたよ><ノ
バーダックのあのシーンは…なんでしょうね?(゜д゜);
地獄にいるのは侵略のために
罪もない人いっぱい殺しちゃったからでしょうね~;
でもブウ編ラスト、地獄が映ったときにあったのかも.
実はブウ終盤、アニメオリジナル展開がキライで
ほとんどみてないんですよ><;
ボロボロで動けないはずの王子がシャキッと立ち上がって
元気をもっと集めるべきだ、地球人が全員
死んでしまうことになってでも とか提案してみちゃったりとか;
ところで前から疑問だったんですけど
金銭目的で強盗(殺人)してた砂漠のヤムチャや
自分の宝を守る為とはいえ盗人を殺してた牛魔王は
地獄にいかなくてもおkなんでしょーか?(´・ω・`)

オーストラリアでもDB!!! DBオタの鏡ですな(゜∀゜)ゞビシィ!
向こうでもDBグッズあったりするんでしょーか?
もし見かけたら嬉しくなっちゃいそうですよねw
気をつけていってきてくださいね~^^ゞ
フミーさんには舞空術よりも瞬間移動があるじゃないですk


>Fuzkiさん
私もカンドーしました(´;ω;`)
>ときどき過去とリンクしてる部分が
そうそうそう!!そうなんですよっ!
>悟空VSベジータも
そうそうそうそう!!そうなんですよーっ!!!><ノシ
いやーもう、ほんと神MADです. それにこういうの見ると
やっぱりDBには影山さんだなーって思いますね^^
劇場版もちゃんと時系列で挟んでるのがまた素敵すぐる!
絶対このMADみてまたDBファンが増えましたね!(゜∀゜)ゞ
のだち│URL│02.10. 09:37 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
