スポンサーサイト
    拍手する
DEATH NOTE
普段雑誌とか全然買わないんですが
コラボの件があるんで昨日コンビニ行った時に
ちょっとジャンプ立ち読みしてみたら、
なんとたまたまデスノ特別編が載ってたので即買いしました.

ちょうど最近読み返したりしてたんで
タイミングよくてびっくりしたり(゜д゜);ら、らっきー
Fuzkiさんのとこで大人なニアが見れますよ(゜∀゜)


で、ちょっと前に考えてたこと.
以前、フリーザ様がデスノートを拾ったようですってスレもありましたが
実際にドラゴンボールの世界にデスノートがあったとして
誰が持ったら有効に使えるか.


私の想像ではこの人.

0053aa.jpg (王子じゃないですぉ)


<理由>
  • 寿命なさそうだし、あっても生死あんまり関係ないから
      目の取引しても問題ない

  • 死神が人間界を見るみたいに、宇宙のどこでもみることができるから
      安全なところでゆっくり名前が書ける

  • たぶん正しいことにしか使わない



  • 問題は心臓麻痺で死なない悪者の書き方ですよね(´・ω・`)
    セルだと「頭の核を自ら破壊して死亡」とか
    ブウだと「自分を気で跡形も残らないように消滅させて死亡」とか.

    でも実際にそうなったらフリーザさまはともかく
    ベジータも書かれそうだしやっぱナシの方向でー…
    まで考えたあたりで「ハッ(゜д゜)何妄想してんだ」って我に返りました.
        拍手する
      
    コメント

     

    またまた宣伝を・・・!
    ありがとうございます><!!

    なるほどー。界王様なら正しく使いそうですね。
    生きてても死んでもあの世にいるし。
    むしろもう死神ですよね^^;

    誰かを確実に殺すという願いならば、
    神の力を超える願いはかなえられないドラゴンボールより
    デスノートのほうが確実ですね。

    はっ!!私も何妄想してるんだ・・・!

    デスノとDBのコラボネタ(コラとかスレとか)多いなーって感じます。
    私が両方好きだから、たまたま多く見つけてるだけかもしれないんですが・・・。
    Fuzki│URL│02.11. 00:57 [ 編集]

     

    いえいえ>< またまた勝手なリンクですみません;
    Fuzkiさんのブログの方にも書かせていただいたんですが
    Fuzkiさんのニアが見れるかも!?と思ってたので
    ついつい「キターーーーー!!!ヽ(゜∀゜)ノ」って喜んじゃいました^^
    鬱も吹き飛びましたよ!wwwwwwwwwwwww

    >むしろもう死神
    うはwww 界王さま=死神っていうイメージができないww
    でも人殺さないだけでポジションは似たようなもんですよねw

    妄想感染しちゃったー(´ー`)w
    殺人兵器としては神龍より上ってことですよねぇ…
    …なんかそれって結構凄いことじゃないですか?(゜д゜);

    デスノとDBのコラボは確かによく見かけますよね.
    ジャンルも全然違うのに…
    違うから逆にいいのかもしれないですけどw
    名言や名シーンが多いからパロとか作りやすいのかも?
    といっても私じゃ全然思いつきませんけど><;wwww
    「わたしはセルです」とか、作った人凄すぎですよね!!(*゜∀゜*)
    のだち│URL│02.11. 02:02 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
