スポンサーサイト
    拍手する
修行 らくがき
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



チェックメイトって感じ. 明日あたり引退かな.
ベジータさん…(´・ω・`)分けていらん
4代目もフロン・フリーザでいくかな(´д`);

12月始め頃からベジータさんの記事投稿が失敗してたんですが
原因がわかったのでまた2週に1回、なんか書いて貰えそうです.


r80024aa.png
バレンタイン近いので落書き~ といっても
結構前に描いたモノです. 写しを適当に改変してます(´∀`)

「もしかしてあいつまだオレの事… いや~まいっちゃうよなぁ~ww」
みたいなとこにおんなじチョコ持った悟飯がきて
「あ!ヤムチャさんも貰ったんですね!義理チョコ!^^」
とかいうような感じ.
    拍手する
  
コメント

 

バンアレン帯バレンタイン……!
ヤムチャは、こういう表情させると味がありますねw
バレンタイン絵、何か描かなきゃなぁ……。

フリーザ様、確かにチェックメイトっすね~。
きのこループで下がり始めると、どうしようもない感じ。
pixivで見ると、実は引退者って全体の一割くらいしかいなかったりで、レアだったりしますw
(最近ちょっとずつ増えてきた)

無事引退できますように(=人=)
(ベジータさんの背景、いつの間にw)
のな│URL│02.11. 06:15 [ 編集]

 

放射線帯だとぉ!?ふざけやがってぇww
初見の単語だったんでググりました.
ひとつ賢くなりましたwwwww ありりですww
DBでバレンタインって連想したら
なぜかヤムチャしかでてきませんでしたよー.
バレンタイン絵、私はたぶん描きませんww(゜∀゜)さぼり~

フリーザさま、冒険成功を最後に無事引退しました(´;ω;`)
>全体の一割
え!?まじですか!?
今まで組んだ事ある人とか見てみたら情熱200以下の
引退予備軍な人がいっぱいいるし、
普通にこういう引退ゲーなんだと思ってました(゜д゜);
もう最後の方は 地下地下茸地下茸茸茸 って感じで
見てるこっちまで萎えてきてましたよー(´д`)辛いですねー
とりあえずニコちゃんとの冒険を夢見て
4代目フロン・フリーザ始動しました!!><ノ

年末あたりからベジータさんの投稿が失敗になってたんですけど
どうやらブログ管理画面が維持できない人用の
FC2のマニュアル通りにキャッシュとか削除しまくった時、
ブログペットの記事投稿用ID欄とパス欄が
連動して削除されちゃってたみたいでした;
原因がわかってベジータさんの記事投稿も復活できたんで
リニューアル的に背景も変えて見ました^^ゞ
自分で描ければいいんですけどね~…(´д`)
のだち│URL│02.11. 20:59 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
