スポンサーサイト
    拍手する
ちょwwww
私が休みの日にガシャポン業者が入れ替えに来てたそーです.
おぉー(゜∀゜) と思いながらそんな話を聞いてた時に



"入れて欲しいっていってたドラゴンボール入りましたよ!"って言われたけど?」





\(^o^)/






ちょwwwww おまwwwww 業者ぁぁぁぁぁwwww
言うなよwwwwwwwwwwwwww




いや、別に言ってもいいんだけど! 実際DBモノ出るし!
「年末にそういう話してたんですよー^^」ってとぼけてかわしたけど!
でもかなり動揺してたwwwwww なんかあやしかったかもwwwww



あれから3回くらい入れ替えあったし同じ人と顔も合わせてたけど
全くDBモノもこないし、話題にも出ないから
あのやりとりももう忘れてるんだと思ってた…(´д`)やーらーれーたー
折りたたみに戦利品.

ストラップとコレ.
(注:音が出ます)

今スキャナが
繋がってないので
ラインナップは
また後日.



ありがとう業者様  .*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚  シアワセデス
    拍手する
  
コメント

 

業者さんそれは言っちゃあダメだwww

お!DBとベジータのストラップ、
ウチはピッコロバージョンだけど持ってますよー!!
カッコイイはカッコイイんだけどあの伸ばしている手に
カーディガンとか手袋の縫い目が引っかかって
何回超化するところだったか、、、・ω・`ブーブー

って、王子のセリフがなんかwww
てん│URL│02.12. 16:35 [ 編集]

 

あぁー・・・楽しみにしてるガチャガチャが入ると嬉しいですよねw
ァス│URL│02.12. 22:28 [ 編集]

 

コメントありがとうございますヽ(゜∀゜)ゞ


>てんさん
聞いた瞬間凍りつきましたよ(´д`);
またその話をしてた同僚がオタとは別世界の住人さんなんで
冷ややかな目で見られてたような気がしないでもない…ww

DBストラップ、隠れオタなんで(まだ言う)、
堂々と付けられないんですよ~(´;д;)
せっかくの破壊王子もいつもポーチの中です.
持ち歩いてる時点でなんかアレですがwwww

そうなんですwww 王子のセリフwww
なめるなよっ! ンなんだとっ!! ふざけやがってぇぇ!
もうウチのブログの為にあるようなセリフばかりで(マテ
今回もほっくほくでした.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚


>ァスさん
ですですw DBにハマってからはガチャガチャ見かけるたびに
DBモノがあるかどうかチェックする癖がついちゃいましたw
でもまだ職場の以外でみかけたことないんですよね(´・ω・`)ナゼ?
のだち│URL│02.14. 00:18 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
