スポンサーサイト
    拍手する
修行 255日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


夜中に近所の店(遅くまで開いてる)に買い物に行った帰り
店のおじさんに

「気ぃ付けて帰りやしておくれやっしゃ ^^ノシ」

て言われた.
関西人だけど日常会話で初めて使われてびびった.


写しがアタリ、オリジナルがハズレだとしたら
今回は大ハズレってとこです(゜∀゜)注意!




  • 252、253おやすみ 254日目

  • 相方がMHの韋駄天杯(タイムアタック)で
    弓を頑張ってたんですよ.
    なんか上位(10位以内?)に入りそうとかなんとか.


    仕事中にそんな話を思い出しながら
    「あぁ、弓のモーションてどうだっけー?」
    と思って落書きしてたんですけど、






    あれ?弓ってどう描くの?(´・ω・`)










    Air 弓 (※弓は想像してください)
    前もなんかこんな\(^o^)/なのなかったっけ?ああ、雪ダルm
    弓ってどう描くんだろう…
    MHでもFFでも散々見てたのに全然覚えてない(´・ω・`)




  • 255日目

  • 落書きとか. まだ家のPCはスキャナ外したままなんで写メで.
    (前日のAir弓は職場のスキャナ)







    下書きあり







    なし











    (*´∀`*)
        拍手する
      
    コメント

     

    見える・・・!僕には弓が見えるぞ・・・!!!
    弓ってなんとなくどんなものかは
    わかるんですけど描くとなると
    どんなものかよくわかりませんよね。
    tetsu│URL│02.14. 17:50 [ 編集]

     

    おぉぉ!! 見えてもらえましたか!!!
    とりあえず描いてみる、っていう努力もしなくてすみません;
    いつも見てるモノでもいざ描こうとすると
    どんなだったか覚えてないんですよね~….
    適当な性格してるんで観察力がないんです(ノ∀`);
    のだち│URL│02.14. 19:35 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
