スポンサーサイト
    拍手する
修行 256日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


バレンタインデーにニコニコのランキングが
ガチムチ動画で埋め尽くされるなんて
だれが予想できたんだろうwwww ワロタwwww

バレンタイン絵は何も浮かばないんで描きませんが
なんか影響されて描きたくなっちゃったのを1枚.


  • 256日目



  • ウマウマー むずいっすよコレww
    相方が寝てる間にタブで急いで描いてみた.


    最初は「流行ってるなコレ」くらいだったのに
    手描きばっかりだからいろんな絵が見れて参考になるな~
    とか思ってたくさん見てる内に中毒にwww
    まさか描いてみようって気がおきるとは思わなかった(*´д`*)
        拍手する
      
    コメント

     

    私もウマウマ見ましたー!
    やばいですね、あれ。かわいすぎる!
    元ネタは知らないんですが萌えたwww
    ちなみにナッパのは怖かったですw
    ナッパの4・・・なんというか凄味がありますねww
    Fuzki│URL│02.14. 20:08 [ 編集]

     

    こんばんはー!(゜∀゜)ですよねーwww
    もういろんなジャンルでウマウマしまくってて
    ニコニコに行って目にしない日はないですよねw
    私はナッパのアレ、けっこう好きですよww
    あの凄味がかっこよくみえちゃいましたw
    きもいよ、って言われてショックうけちゃってたのも萌えでしたww
    のだち│URL│02.14. 20:16 [ 編集]

     

    すごい勢いでウマウマ量産されてますよね!
    DBウマウマを見たときはふきましたwww
    これが戦闘民族サイヤ人か・・・・

    実はこっそりのだちさんのバレンタインイラスト楽しみにしてました(ぇ
    まさか、ウマウマがくるとはっ!!
    その調子で、全部描いて、動かしちゃえばいいですよv(マテ
    syo│URL│02.15. 04:07 [ 編集]

     

    --- 御弔慰お礼 ---

    謹啓亡妻 鷹野 サカヱ 八十一歳 儀 
    平成二十年二月七日二十三時五十八分永眠

    御鄭重なる御弔慰を賜り衷心よりお礼申し上げます。

    早速ご訪問お礼申し上げるのが本意ありますが。
    略儀ながらコメントを持ちまして。衷心より厚くお礼申し上げます。 

    心身落ち着き次第更新の予定です。
    宜しくお願い致します。頑張ります。
    励ましのお言葉を戴きまして嬉しく感謝感激。 合掌

    のだち 様  鷹野 富士丸
    鷹野 富士丸│URL│02.15. 05:39 [ 編集]

     

    コメントありがとうございます!(゜∀゜)


    >syoさまさまw
    ありとあらゆるジャンルに進出してますよねw ウマウマww
    同じ動画が延々続くものもあればネタづくしもあって
    ついついいろいろ見てる内に脳内BGMに…ww

    >バレンタインイラスト楽しみにしてました(ぇ
    さ、さーせんっ><;;; 何も思い浮かばなくって;
    へっぽこウマウマで勘弁してくだs(殴
    2度目のタブだったんですけどやっぱし難しいです(´д`)
    相方おきたら時間切れーって焦ってたのもありますけど;
    >全部描いて、動かしちゃえばいいですよv(マテ
    マテ(゜∀゜) むりっすww
    仮にトレスしても無理だと思うwww でもどんな形でも良いから
    いつか動かしてみたいなーという野望はありますよーっ^^


    >鷹野 富士丸さん
    はじめてさせていただいたコメントがあのような形で残念ですが
    ゆっくり落ち着いたらお体に気をつけて、
    また更新頑張ってください. 楽しみにしています^^
    のだち│URL│02.15. 17:23 [ 編集]

     

    こんにちは!
    ウマウマにはまってしまったww
    フュージョンも可愛かったけどナッパ最高ですねwwwww
    のだちさんのベジータで動くウマウマが見てみたいです☆
    ウズマル│URL│02.15. 17:31 [ 編集]

     

    こんにちわっ!!^^ノ なんでしょうねあの中毒性www
    フュージョン、私もさっきみてきましたw
    失敗もかわいいし成功もかっこいいけど
    怒りながらウマウマしてるベジータがかわいいwwww
    ナッパのウマウマはほんともっと評価されるべき!ですよww
    わ、私のベジータのウマウマですか!?(*´д`*)
    動かせるものなら動かしてみたいんですけど
    完成した頃にはブームが過ぎ去ってそうな予感ですww
    のだち│URL│02.15. 17:53 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
