スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコ
【ニコニコ】ドラゴンボールオンライン PV

このPV観て
「歴史を変えるなバカタレwwwwww」
と思ったのは私だけ?あと、なんかボールでかくない?

折りたたみはニコニコいろいろ.


カワイイwwww



これもカワイイwwwww



切ないwwwww


墓場鬼太郎の6話も今日・明日中なら見れそうです.
ひさびさに鬼太郎の鬼畜っぷりが全開してました(ノ∀`)
    拍手する
  
コメント

 

ただいまでーす♪
荷物あけるより先にパソコンに向かった私はもはや末期のニコ厨wwwwwwwwwww
そして日本に着いて携帯に電源を入れるなりここに来た私は立派なのだちさん中毒 略してのだ中w
カンガルージャーキーウマウマ(゚д゚)ウマー

うわーい!DBウマウマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
先週、悟天とトランクスver.とナッパ&王子ver.は見たんですが、まさか合体お父さんでくるとは…!
ベクウ吹いたwwwwwwwww
しかも十把一からげの麻子さんまで親子ver.作ってくださるとは…!!
…あ、リクしたの私でしたwwwwwwwwもちろんですともwwwwwww
のだちさんの王子も動かしてくださいョ♪
王子ver.の中では一番可愛いですv-346


…ありゃ、もうこんな時間?!v-356
フミー│URL│02.16. 02:57 [ 編集]

 

フュージョン失敗とか、手が込んでるw

ウマウマ増えましたねー。
基本形から小ネタを挟んだのにシフトしてる感じ?
いろんなの見てると、作ろうかなーって気になるけど、
gifでやるのがいいのか、アフターエフェクトでやるのがいいのか、
Flashでやればいいのか、よく分からんです('A`)
(原画一枚用意して、それだけで作っちゃったのとかあるんで、
gifが簡単なのかな)
のな│URL│02.16. 10:14 [ 編集]

 

あーあー!ヤバイ、私って腐なんだ~
でもいいです、はっきり言わしてもらおう!
これは萌えると!
ベジットも作ってほしい~><
コメにあったとおり、いろんなキャラでシリーズ化希望ですよ。

それと・・・オンラインのやつ・・・
前半ドラクエっぽくないですか?
鳥山作品違いwww
ピッコロさんが亀仙人の杖もってたような・・・。

Fuzki│URL│02.16. 12:50 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません><


>フミーたんww
おかえりなさーい!ヽ(゜∀゜)ノ
カ、カンガルージャーキーだとぉ!?
向こうカンガルー食べるの!?(゜д゜)いっぱいいるけどさ…
のだ中wwww ありがとうございますーwwww

>リクしたの私でしたwwwwwwww
うはwwwwまじですかwwwwwww
ナイスなリクエストだと思ってたら
真性ニコ厨フミーさんだったとはwwww
gj杉wwwww ありがとですww(*´∀`*)
>動かしてくださいョ♪
動かしたらこんななっちゃいましたョ(´・ω・`)ショボーン
http://sukinishiro.chottu.net/umauma.swf
※リンクじゃ見れないみたいなんで記事にしま…す…orz
私には荷が重かったようですwwww ほんとごめんなさい><


>のなすらさん
増えましたね~. てかもうウマウマだらけですね(*´∀`*)
ネット復活おめでとうございます~><ノ
後でコメントにも伺いますがニコちゃんのウマウマみましたよー!!!
すげーーー!!!(゜∀゜) コマ私の2倍だwwwwww
とりあえず、私はFlashでやってみました…が
ほんと難しいですねコレ;
下書き→動かす で5、6時間かかって相方起きちゃうし、
「念じるだけで動きゃいいのに(´・ω・`)」とか思いましたよww
もうちょっと没頭できる作業環境だったら
もっと頑張りたいとこですが
制作意欲が高まってるとこで 「はい交代~」 じゃ
ストレス死しそうなんで私はもうリタイヤします…(´д`)


>Fuzkiさん
そーですよー わたしたち腐らしいですよ~(*´д`*)
もう開き直っちゃいますよねwww
ウマウマが浸透してからカワイイ動画がいっぱい増えて
なんか嬉しいですw

>前半ドラクエ
たしかにwww デキは悪くない、、というか良いんだけど
私的にはやりたいなーと思う要素がないような…?
日本が作るわけじゃないですもんね~(´д`)
まあ、ハリウッドみたいなはちゃめちゃではなさそうだけど
ちょっとズレてる気はしますwww
とりあえず一騎打ちの邪魔はするなとwww 名シーンがwwwww
のだち│URL│02.17. 19:57 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
