スポンサーサイト
    拍手する
修行 258日目(内容修正)
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



うん、あれだ. 無理でした(・∀・)



  • 257おやすみ、258日目


  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ※音注意

    カクカク~ww 4コマしかないんで(*´д`*)
    下書き、動かす、調整、本描き のつもりだったんですが
    本描き大変そうでただでさえ気が遠くなるのに
    PCがいつ使えるかわからなくて、
    このまま作業してたら仕上がるまで頭の中がウマウマウマウマなりそうなんで
    すみませんがここでリタイアさせていただきます><言い訳カコワルイ

    259日目(今日)はおやすみ. 最近休み多いな…


    ※追記
    自分しかみれない状態だった可能性があったので
    記事内容を修正してみました.
    直してまで無理に載せるほどのものでもないですが(´д`);
    上でもまだみれない場合は折りたたみに動画ver.
    ただ、gif→avi にして曲を後付けしたものなので
    同期がとれてないです.
    のなさんとこのニコちゃんのウマウマが萌えますZE(゜∀゜)b

    無駄に10回くりかえしまs
        拍手する
      
    コメント

     

    うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    ちょwwwwwwww王子可愛すぎwwwwwwwwww
    ヤバイっすよコレ!!!DBシリーズでダントツトップッスよ!!!!v-356
    何より王子の体つきが女っぽくないのがイイです!♪
    むしろ若干ぎこちない感じが王子らしいwwwwwwwww
    うわああああぁぁぁぁぁぁぁ学校帰ってきてからで良かったぁぁぁぁ…!!!
    コレ見て学校行ったら一日テンションおかしくなりそう!ウマウマー♪

    最高の誕生日プレゼントになりましたー!!!ありがとうございます♪(実は今日だったり…狙ったべ?狙ったんだべ?www)
    フミー│URL│02.18. 21:50 [ 編集]

     

    あ、『さる☆すた』はこれでした。 

    つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248787

    もしかして既出でした…?
    フミー│URL│02.18. 22:06 [ 編集]

     

    朝一のとき観れなかった人( ・∀・)ノ

    やっぱり、音がつくと違いますねー。
    リズムに乗ってる感じがいいです(視線動いたり、にやっと笑うのが非常にGJ!)
    ルーチンの中に別のこと仕込むのをパクろう参考にさせていただきますw

    横レスですが、フミーさん誕生日オメっす~ヾ(゚∀゚)ノシ
    のな│URL│02.18. 22:18 [ 編集]

     

    ふぉおぉぉぉぉぉぉ…!!!!!!!
    ありがとうございますありがとうございます! ペコペコ
    フミーは幸せ者ですーーーっ!!!
    フミー│URL│02.18. 22:22 [ 編集]

     

    こんにちは!
    おおおおおお!!!
    可愛いッス!!!
    王子最高じゃないですかwwwww
    DB動画コレクションに追加しなくては!!
    ウズマル│URL│02.19. 17:30 [ 編集]

     

    コメントありがとうございますー!!
    ところでFlashの方はみれたんでしょーか…
    自分じゃわからなくて(´・ω・`)どーがしか無理でした?


    >フミーさま(゜∀゜)
    た、誕生日だっただとぉぉぉぉ!?
    狙えるわけないじゃないっすか!!界王神じゃあるまいし(゜д゜)
    出勤前に読んでびっくりしました;
    遅くなっちゃいましたが
    お誕生日おめでとうございますー!!!ヽ(゜∀゜)ノ
    http://blog109.fc2.com/n/nodachiblog/file/Fummysan.png

    >何より王子の体つきが女っぽくないのがイイです!♪
    >むしろ若干ぎこちない感じが王子らしいwwwwwwwww
    プラス思考あざーっすwwwwwwwww
    基本はトレスしてやるものみたいなんですけど
    思いっきりのだち仕様になっちゃいましたヨ(ノ∀`)
    >DBシリーズでダントツトップッスよ!!!!
    そwwれwwはww ないwwwww ないっすwwwwwwww
    フミーさんどんだけのだ中なんですかwwwwwwwwwwww

    手描きDBZ、まだ観てなかったですが
    相方との交代時間が迫ってるんでまた後日みますねっ><ノ
    面白そうwwww


    >のなすらさん
    やっぱ修正前は観れなかったんですね;
    600kbになっちゃったんでninjaのレンタルHPの方に
    うpしたんですが、そのサーバーのURLを
    直接引っ張ってきてたのがダメだったぽいです(´∀`)

    >やっぱり、音がつくと違いますねー。
    音付きじゃないととてもじゃないけど載せれる代物じゃないですw
    表情動かして他に目がいかないようにしてるんですwwwww
    でもちょっとでもパクれそう参考にしていただけるなら
    載せてよかったーと思える…かも?(ノ∀`)
    parafla、私も落とした時はなんぞこれーでしたけど
    要領はgiamに似てますよ.
    http://www.dailymotion.com/00ochaduke/video/7436332
    (背景色は相方仕様のミクカラーなんで
    あまり気にしないでくださいww)
    以前、組曲とか作るのに結構勉強したり探しまわったりしたんで
    フリーソフトいろいろ落として使い分けてます.
    http://blog109.fc2.com/n/nodachiblog/file/p80018.png
    ニコちゃんのウマウマ楽しみにしてますー!(゜∀゜)
    しばらくのなさんの頭の中もウマウマウマウマしてそうですねwww
    私はやっと離れていってくれた感じですwww


    >ウズマルさん
    どもども!! うひょぉぉう お恥ずかしいっす><ノシ
    結局最後までは作りきれなかったですけど
    なんとなくウマウマしてるように作れただけでもよかったです^^
    ウズマルさんもやってみてはどーですか(゜∀゜)
    ただいったん作りだすと一通りやりきるまで
    頭のなかがウマウマだらけになりますよwww
    のだち│URL│02.19. 20:11 [ 編集]

     

    ひぎぃぃっ!!!!!!!!!!!!!
    ちょwwwwwwww王子wwwwwwwwwww
    超エリートサイヤ人の王子が、こんな戦闘力5にも満たない下級戦士フミーめにおめでとうなんて…!v-356(そもそも戦士じゃないwww)
    ふおおぉぉぉぉぉぉみなぎってみましたお父さん!!
    ちょっと外走ってきますv-363(`・ω・´)ゞビシッ!!


    …ふ…ふぅ………
    落ち着いてよく見てみたら、なんだ、ただの神じゃないか…wwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    フミー│URL│02.19. 20:48 [ 編集]

     

    なんだこいつは・・・・
    うごく、うごくぞこの絵!!
    ほんとに実行するなんて・・・・大した奴だ!!

    色々と今のうちに注文しておけば、どんどん描いてくれるのではないかと・・・・
    のだち(さん)・・・おまえがナンバー1だ!!

    18号とベジータとバーダックと悟空とチチとトランクスとか描いて下さいねv
    syo│URL│02.20. 01:46 [ 編集]

     

    おおお、動画で説明されると分かりやすい!w
    giamと使い方は(基本)一緒なんですね~。
    絵が出来上がってから試してみるべきか、とりあえずやってみるべきか迷うところです。

    フリーソフト、知ってるの半分くらいかなぁ。
    ちょこちょこ触って、よさげなの使ってみたいと思いまっす。
    (なんかもう、gifじゃなくて動画作る方向に動いてる?w)
    のな│URL│02.20. 11:17 [ 編集]

     

    コメントありがとうございます~!!(゜∀゜)ノ


    >フミーたまw
    外wwwwwwwww
    急いで描いた絵で申し訳ないです>< ゴメンナサイ~
    でもいつもお世話になってるのに手ぶらでおめでとうなんて
    とてもできないと思ったのですぉ!!!
    最近、「スキにしろ」の本当のマスコットは
    ネズミのベジータさんじゃなくフミーさんじゃなかろうか…
    と思ってたりしますwww
    いつもほんとにありがとですっ(*'∀'*)ゞ

    さる☆すたwww 見てきましたwwww
    出落ちがサイコーでしたwwwwwww 人の妻をwwwwwww
    いいなぁ、あの壊れぐあいwwww(*´∀`*)ありがとーww


    >syoしゃん(゜∀゜)
    マテ とかいっといてちゃっかりやっちゃいました;スミマセン
    ほんと、動かしただけ~ って感じですけど^^;
    >のだち(さん)・・・おまえがナンバー1だ!!
    無謀なチャレンジャー精神が、と受け取っておきますぜ(゜∀゜)テヘ

    >18号とベジータとバーダックと悟空とチチとトランクスとか
    多wwwwwwwwwいwwwwwwwww
    ちょwwww チチ描いたことないwwwwwwwwwww
    でもsyoさんのリクエストとあらばっ…がんばっ…りたい…(希望
    結局カガリたんも4ヶ月もお待たせしちゃいました(´・ω・`)ぅぅぅ…


    >のなすらさん
    >(なんかもう、gifじゃなくて動画作る方向に動いてる?w)
    動かしてる人~ はぁーい(゜∀゜)ノ
    …というわけじゃないですwww コマ半分でもあんだけしんどくて
    結局投げた人なんで頑張れなんてとても言えませんw
    でも、知識はあって損はないですからねー.
    他の祭りにも活かせるかもしれないし^^

    paraflaはgiamと違って画像をドラッグした時点では
    単にその画像にリンクしてるーって状態なんで、
    画像を上書きしたらフラッシュの方にも反映されるんですよ.
    文章じゃ上手く説明しづらいですけど
    1コマ1コマ差し替えなくていい、というか><
    逆に画像の入ってるフォルダの場所を移動しちゃうと
    読み込まなくなっちゃうんで登録しなおさないとってことです.

    ニコちゃん&ノヴィ太くんのウマウマ見てきましたよ!(゜∀゜)すげぇ
    でも、、、一番気の遠くなるとこに差し掛かってますね(´∀`)
    大変だとは思いますが、マイペースで頑張ってくださいっ><ノ
    のだち│URL│02.21. 08:53 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
