スポンサーサイト
    拍手する
修行 262日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


>そしてときおり、ワンクッションとして、
>カガリも描いちゃえばいいですよvv(マテ

らじゃ(´・ω・`)ゞ ビシィッッッ


  • 259、260おやすみ、261日目

  • コメント返信用にいちまい. おめでとーっ(*゜∀゜*)



  • 262日目


  • r80032aa.png

    1回目2回目と写し(のつもり)だったんで
    次こそはオリジナルで!首から下もっ!!と思ってたら
    気付けば4ヶ月も経ってました.
    未だに目がわかりません、syoさんっ(´;д;`)教えてクレクレ

    ところでカガリたんに関しては名前しか知らない、といっても
    過言じゃないくらいなのに描いていいものなのかと思ってたり(゜∀゜);
    ↑で着てる服が何の制服かも知らないですよ?カガリ成分でてる…の?
    あ、本来右肩にあるはずの黄色いのはマウスじゃ描けなかったんで
    省略させていただきました><

    笑顔にしたかったのに なにやら困ったような表情になっちゃいました.
    基本的に 「にこっ(*^^*)」 っていう絵が苦手だったりします.









    「にやっ(^ー^)」なら描きなれてるんですけどね(´・ω・`)

    r80032ab.png
        拍手する
      
    コメント

     

    いやはや、いやはや、いやはや・・・・・
    びっくりびっくり・・・・
    のだちさん、いや、のだち様とお呼びしたい!!
    その眼のパチクリかん!カンペキですよ!!
    全然できてます!!素敵なぐらいにvv

    苦手どころか・・・・ストレートですよ!!
    「にこっ」って表情が絶妙すぎます!!むしろこれがいいですvvv
    ありがとうございます!!vvvv
    お礼が何もできなくてすみません・・・・
    代わりといっちゃなんですが・・・私の愛でもうけとってくd(ヤメロ


    ちょwwwwベジータもいる!!www
    まさかの攻撃・・・・・
    のだちさんのように、
    かっこいいと可愛いを上手く描き分けれるようになりたいものです(´・ω・`)ウラヤマシーナ
    syo│URL│02.22. 04:23 [ 編集]

     

    遅くなってすみません><
    カガリたんの眼はほんと複雑で難しいです(;д;)
    眉間にシワもないs(しつこい

    後から気付いたんですが、袖が違いますよね><
    参考にした画像だと肩口までしかなかったんで
    袖が黄色なのかなーと思いこんじゃったんですが
    肩の飾りだったとは orz
    な、なにぃ!syoさんの愛だとぉ!?(*゜∀゜*)
    もったいなくて受け取れないです!!!ww
    syoさんの方が描き分けできまくってるじゃないですか(*´д`*)
    可愛いカガリたんになるように頑張りましたが
    私の描くもののベースは
    すべてこういう顔の王子ですよwwwwwww
    のだち│URL│02.23. 16:04 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
