スポンサーサイト
    拍手する
修行 263日目 朝方
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


公式狩猟大会、結局2位になったよーです.
MHFやってる人が見たら晒しになるんじゃ?って感じですが
載せておkとのことだったので(´・ω・`)むしろ載せろと言

HRの方は何日か前にとっくにカンストしとります~(゜∀゜)早ぇー早ぇー


  • 263日目 朝方


  • 相方の眠気覚まし用にコーヒー買ってきて一緒に飲んだら
    眠いのに寝れない状態になってしかも変なテンションで暴走.

    夜中の3時~4時の緊急メンテ中に相方が
    ニコニコで必殺仕事人シリーズを見まくってて (歌詞あったんだこれ
    ふたりそろって「主水しぶいwwwかっけーwww」言いながら
    気付いたら↓ができてた(´・ω・`)描いてた間の記憶がないんだが

    r80033aa.png
    右~


    r80034aa.png
    左~


    今も眠いのに寝れないZE!相方は寝てるのにー(´・ω・`)ちっくしょうめ~
        拍手する
      
    コメント

     

    コラッ!早く寝なさい!夜更かしはお肌に悪いわよー!www

    私がマスコット?!
    うはwwwwここのイメージ悪くなっちゃうwwwww
    「バカスwwwwコイツ脳内お花畑wwwwwww」とか思われてたらどうしよう…OTZ
    いや実際そうなんだけどもw
    普段一般人装ってる反動で、ここ来るといきなりテンションあがっちゃうんですよね。
    なんかこう…

    のだちさん「フ…フミー…面白いもののために ニ…ニヤニヤするのは罪ではない… い…一般常識など通用しないネタもあるのだ… せ…精神を笑いのまま自由に開放してやれ… き…きもちはわかるが もう我慢することはない…」

    フミー「 おk(`・ω・´)ゞビシッ!! 」

         ↓

       m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


    …みたいな?
    黙って見てろなんて無理な注文ッス!笑わせてくれ!www


    さっきベジータさんをご挨拶がてらつついてみたら、「晒しに付いて 帰りやしておくれやっしゃと言われたよ♪」って言われましたwwwテラ意味深www
    フミー│URL│02.21. 19:44 [ 編集]

     

    休みだったんで寝るぞーヽ(`д´)ノって意気込んでたんですけど
    2時間寝たとこで起こされちゃって結局寝不足ですー(´д`)ネミー

    >「バカスwwwwコイツ脳内お花畑wwwwwww」
    大丈夫wwww 私もお花畑wwwwwwwwww
    努力だけではどうやっても超えられぬお花畑をみせてやろう!
    といいたいとこなんですけどテンション上がらない(´д`);
    でも無心状態で↑みたいなの描いちゃうあたり
    私って結構ヤバイ人なんじゃないだろうかと不安になりますww
    たぶんウマウマの反動だとは思いますが;
    最近、腹筋にくるような笑えるネタを拾えなくって寂しいデス(´・ω・`)
    たぶん見逃してるだけだと思うんですけどねー、、

    そういえばベジータさんが文章覚えるって事すっかり忘れてたww
    ベジータさんwwwwwwwwwww カオスwwww
    マスコットの座をとられまいと必死ダナ!!(・∀・)wwww
    のだち│URL│02.21. 22:40 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
