スポンサーサイト
    拍手する
修行 268日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


うーん、、まいったなぁ…

テンションが  下がらない .


【ニコニコ動画】【MAD】これが超べジータだ!

なんか ぐぐん と振り切っちゃって写したんですが
時間がなくて(30分)、ほとんど一発描きだし汚いです.
勢いでやっちゃいました(*´∀`*)


  • 264~267?なにそれ. 268日目


  • きさまを倒すには

    にどと修復できないよう

    こなごなに吹っとばすことだ…!!


    r80036aa.png
        拍手する
      
    コメント

     

    クールで一匹狼なベジータも好きですが・・・・
    パパンなベジータも大好きです(´∀`*)

    のだちさんが元気が足りないようなので
    テンション上がるような王子さがしてたんだけど・・・・
    先をこされた・・・・・(ノω`)さすがだぜっ

    テンションさがらないっていいことですよ!!vv
    しかも2なベジータ!!
    うおおおおおおおおおおおい!!
    いいっすよねー
    さすがのだちさん・・・・・2なベジータはかっこよくって、かっこよくって・・・・好きなんですよ^p^

    この動画をみて、うるんじゃったのは内緒(;ω; )ううっ
    ショウ│URL│02.26. 16:18 [ 編集]

     

    SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
    何、この大迫力!!
    Mでもかっけぇです王子!!
    これ30分ですか?!スゲー!

    あとで見ようと思って忘れてたMADでしたOTZ
    ちっきしょぉ~なんでもっと早く見なかった!?バカバカバカー!
    王子かっこいい!時々台詞が入るのがまた泣かせますだ…(´;ω;`)ウッ…
    あ~もう、なんでリアルタイム時にブウ編で脱落したんだろう…OTZ
    王子の自爆シーン、全然覚えてなかったんですよね…
    あぁもうバカバカバカ…!!
    だから王子の印象が薄いんだわ私…
    王子かっこいいよ王子www
    Mでもツンデレでもかっこいいよ!!
    フミー│URL│02.26. 22:37 [ 編集]

     

    おおおおおおおお!
    感動した><
    やっぱベジータってかっこいいですよね!!
    あ~王子~(ノД`)私も大好きです☆
    そして咆哮は、もうDBの曲でいいと思います。
    (勝手にそう思ってます。)

    そして、きたー(゜∀゜)!名シーン王子!
    思い出すとこのシーンはやっぱ泣けますね。
    正月に小学生のいとことベジータ自爆の回を見たんですが、
    やっぱいまだに見入ってしまいましたよ。
    見た後も余韻でシーン・・・・・・・・みたいなwww

    ニコニコとのだちさんのおかげでDVD見たくなってきました。

    元気はでてきましたか?
    マイペースにがんばってくださいね^^

    Fuzki│URL│02.27. 00:22 [ 編集]

     

    コメントありがとうございますっ!(゜∀゜)


    >しょーさまっ
    おぉぅっ ご心配をおかけしましたっ><
    なんかsyoさんに悩み相談しに行ったみたいでしたもんね;
    振り切ってたテンションもPC見れないことで徐々に
    下がっちゃってたんですが、さっき見てまた振り切りましたww
    これ見て復活できなかったらのだちじゃないですwww
    もっと超2王子描きたいですー>< ちゃんと!w

    「元気でな トランクス」のとこがカットされてるのがまた…
    嫌でも思い出しちゃって( ;д; )うぅぅぅ
    未だに「哀悼」の扉絵が正視できないです.


    >フミーさま~っ(゜∀゜)
    コメント返信も終わったし、1時間後に相方起こさなきゃいけないし
    のんびりニコニコみたりブログ巡りするかな~
    …ってとこにコレだったんですよ!(゜д゜)グハァッ
    描いて取り込んで記事にしてって1時間切ってるのに
    間に合うのか!?って感じでした;
    しかも時間内にやりきったのに
    起こしてみたら「もーちょっと」とかwwww ちょwwおまww

    >あとで見ようと思って忘れてたMADでしたOTZ
    あるあるww 実は私も再生数も少ないし
    出だしがベジブルっぽかったしで 一瞬、
    後にしようかなーって思ったんですよ;
    でも冒頭の王子立ち(?)と正面アップでもう
    あ、これヤバイかも… ってなっちゃいましたww
    ブウ編もかなりの引き伸ばし具合だったですもんねー(´д`)
    でも原作と違う展開も多いし(ベジット直前とか)、
    ある意味原作を先に知ってから入った方が
    いいのかもしれないですよ?w


    >Fuzkiさま~ヽ(゜∀゜)ノ
    王子のカッコよさはやばいですよっ>< 王子ぃーっ
    咆哮はバーダックと悟飯のMADが名作すぎて
    普通にDBの曲と思ってる人多そうじゃないですか?www
    影山さんだし(゜∀゜);
    ちなみにわたしもそう思ってますw

    おー!いとこさん(もう9才?)ですねっ!(゜∀゜)
    あれですよね、、命懸けでこなごなにしてもノーダメで
    復活しちゃうって知ってるだけにせつなくなります…
    でもこのまま倒せちゃってたら最後生き返れなかったって思うと
    ちゃんとラストには復活して活躍する姿も見れたし
    鳥山センセイに感謝しなくちゃー!><ノ

    >元気はでてきましたか?
    勝手に元気なくなったと思ったら勝手に元気になってて
    それこそ「もうスキにしろ!」って感じですよね^^;
    一応DB熱と王子熱とテンションはかなり上がったんですけど
    ブログ熱がどーにも…(´∀`);ネタ探しがだるい
    でもマイペースで頑張っていきたいとおもいます!
    ご心配おかけしてすみませんでしたっ!><ゞ
    のだち│URL│02.28. 05:44 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
