スポンサーサイト
    拍手する
おしらせ
ここ最近、モブログで記事つけてたんですが
あとからPCで見て、ものすごい違和感を感じたので
モブログ専用の別館開設しました. (tetsuさんの真似じゃないですよ><)
こっちもPCから今までどおり更新します.


オ… オレは…
オレは…………

昔のオレにもどりたかったんだ!!!!
お気楽で能天気なオレにもどって
なにも気にせず落書きを
徹底的にうpしたかったんだ!!!!
(マテ


というわけで別館の方は「見てる人などいない!」という気持ちで
解析もカウンターも付けずユルーくいくつもりです(´・ω・`)ゞ息抜き
スキな時に更新できる分こっちよりペースは多くなるかもしれません.


ついでにもう一個の方の別館は3月末で閉鎖予定です.
あんまりこっちと変わらないし(´∀`);
DB NETWORKからも外させていただきました.
    拍手する
  
コメント

 

流石に別館開設しただけで真似と思われたりは
しないでしょうwww
前のコメントを返信させていただいた中に
「tetsuさんもお疲れ気味なのに」と
書かれていましたが
別にもう疲れてないですwwwwww
むしろ休んだ影響で元気が有り余っているので
他の人に元気とか分けないと暴発する
くらいでしたwwwww
しばらく休んでからブログをする上で何が
大切なのかも思い出しましたし・・・
それに近所付き合いって大事ですから
元気とか根気とか全部もらっていってください。
これからも何卒よろしくお願いします。
(近所的な意味と常連的な意味で)

tetsu│URL│02.28. 20:18 [ 編集]

 

おぉぉ!! 元気出ましたかっ!!(゜∀゜)
そういうことなら頂いた元気や根気は
美味しくいただきますねっ!!^^ゞ(食

DBにハマってからそろそろ1年になるんですけど
実はDBブログを始める以前にオンラインゲーム関係のブログを
4ヶ月ほどやってたことがあるんですよ.
何にも考えずに更新してて、飽きてやめちゃったんですけど
最近そのブログの一部が入ったCDが出てきて
あまりのつまらなさにびっくりしましたww
…まあ、今もあんまりかわりませんが(´д`)

ここを始めてからは足を運んでくれる人が
何を求めてるのかなー、とか考えてきたつもりなんですが
最近はどうしていいかわからなくなっちゃってました.
自分のブログなんだからスキにしろ、って思うんですけどね;
でも辞めたりするつもりはありませんので
いっぱい集まった元気(と根気w)でまだまだ続けていきます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!(゜∀゜)ゞビシッ
のだち│URL│02.29. 02:27 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
