スポンサーサイト
    拍手する
修行 269日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



かわいいwwww

修行の方は先日急いで描いたのをちょっと直しただけですが
なんか勢いがなくなっちゃいました.
日を分けるとだめみたいです(´・ω・`)


  • 269日目


  •     拍手する
      
    コメント

     

    全キャラかわいいですねwww
    ラディッツとベジータのヒュージョン見てみたいw

    そしてのだちさんのベジータはカッコよすぎますwww
    この時の王子たまらなく好きです!!
    ウズマル│URL│02.28. 18:03 [ 編集]

     

    あっ、慌てて書いたらフュージョン間違えた。。。
    こいつぁは恥ずかしい(*´∀`*)
    ウズマル│URL│02.28. 18:06 [ 編集]

     

    ブルマ ブル ブルマ ブルマ♪
    王子何デレてんスかwwwwwwwww
    主人公涙目wwwwwwwww
    みんな王子好きすぐるwwwwwww
    フミー│URL│02.28. 20:35 [ 編集]

     

    このかわいさ異常ですね(´∀`)
    ラディッツのやる気のない顔www
    ベジとラディのフージョンしたあとが見たかったなあ><
    ピッコロさん泣いちゃってるし・・・
    悟空さも扱いヒドっ・・・・www
    やっぱDBはキャラが多くていろんなバージョン作れるから
    飽きがこなくていいですねー^^

    のだちさんの王子とニコニコの王子を交互に見ると
    ギャップが面白いです・・・(スンマセン)
    Fuzki│URL│02.29. 00:12 [ 編集]

     

    コメントありがとうございまーすヽ('∀'*)


    >ウズマルさん
    キャラいっぱいでてくるのが◎でしたっw
    あと替え歌もいいですよね~(*´∀`*)
    ラディッツとベジータでフュージョンしたら… やっぱり額は…
    ギャリック砲がとんできそうなんでこの辺でやめときます.
    >フュージョン間違えた。。。
    あるあるwww 打っちゃったあとでなんか違和感ですよねw

    お茶目にデフォルメされた王子も好きですけど
    やっぱりカッコイイ王子が一番ですよねっ><ノシ
    ウズマルさんも描いちゃおうZE!( ゚∀゚)o彡゚おうじっ おうじっ


    >フミーさま~(゜∀゜)
    ちょww デレさっき見て気付いたwwww
    なに赤くなってるんスか王子wwwwwww かわいいwwww
    この歌って王子声だし余計に合っちゃうんですよね~(*´∀`*)
    いっぱいキャラが登場したら
    なんだか得した気分になっちゃいましたw


    >Fuzkiさん
    >交互に見ると
    (´゚ω゚):;*.ブッ

    この日別館作りの方に手間取って更新の時間が
    あんまりなかったんで深く考えずに記事つけたんですけど
    よくよくみたらたしかにカオスですねwww
    記事わけた方がよかったかもー(ノ∀`)あちゃー

    それにしてもこのうp主、
    ピッコロさんのポジションわかってるwwww
    あと口笛悟飯のとこがかなり好きですww
    かわいいし面白いし楽しいし笑えるし、
    確かに流行にはちょっと遅れてるのに全然感じさせないし、
    こんな動画つくれるうp主さんってすごいなー!って思いましたw
    王子と兄ちゃんは顔も髪型(前)も近いし、
    うまいぐあいに混ざりそうですよね~.
    意外と超4王子っぽくなったりして??(゜∀゜)ワクワク
    のだち│URL│02.29. 02:55 [ 編集]

     

    ブログ拝見させていただきました。

    時間がありましたらこちらも見てください。

    基本的に書籍の紹介です。

    http://sabotendon.blog84.fc2.com/
    仙人掌ダー│URL│02.29. 04:27 [ 編集]

     

    ご訪問ありがとうございます.
    1000冊以上ってすごいですね(゜д゜)
    本は小説も漫画も好きなんで
    また遊びに行かせていただきますね^^ゞ
    のだち│URL│02.29. 04:47 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
