スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコとか

す、すげー(゜д゜) PVだPVだ.


突然部屋のドアが開いた。そこには。
いい兄ちゃんだ(*´∀`*)


ブログのオカルト
せつなすww


うろ覚えジブリごっこする
「おばあちゃんそれ突風とちゃう、ネコバスや!」
みたいな感じ?


あ、そういえば以前からムービーメーカーの
落とし方がわからない~とか思ってたら
最初から入ってたっぽい件.


(゜д゜) < ずっとそこに居たんかい!

アクセサリなんて普段見ないしぜんぜん気付かなかったよ orz
遅くなりましたがのなさんありがとうです~><ノ



モブログ別館とのリンク用に
フォトリーダーでも付けたいなぁと思ったんですが
なぜか読み込みに失敗するので付けれません(´・ω・`)むー

ちゃんとFC2用にxml変更してるんですけどね.
「スキにしろ」のxmlなら正常に動作するのに
「する」と「2」の方だと読み込まないんですよね. なんでだろう….
とりあえずもうちょっと様子みます.

だんだん調子が戻ってきました(`・ω・´)ゞたぶん
    拍手する
  
コメント

 

サボり更新中の人が通りますよ(´・ω・`)

>ブログのオカルト

これは……!
人が来ないブログの管理人スレにぴったりの内容だけど、
ミス板かぁ。
(人が~スレ、自虐的な部分もあるけれど、あ~でもないこ~でもないと
やってるのが面白いところです。どうも試行錯誤してるものに弱いらしい>のなすら)

ムビメカあったんですねw
やっつけ編集でもそれなりに見られたりするので、
バンドルソフト(といっていいものか)としてはいい感じ?

>だんだん調子が戻ってきました(`・ω・´)ゞたぶん

よかったよかった(*´Д`)
のな│URL│02.29. 16:08 [ 編集]

 

ご心配をおかけしましたー(`・ω・´)ゞシャキーン
ブログ継続1年が近付く頃って悩み時なんでしょーか…
>サボり更新中の人
私もそうなんですけど、時間があるのに更新しない時や
2~3日あいちゃった時ってサボってるなぁ、、って感じるんですが
1週間~2週間間隔で更新してるブログ様も多いんで
全体からみると更新頻度「高」なんだと思いますよー.

>人が来ないブログの管理人スレ
うはww こんなスレあったんだww 初めてみてきましたw
「shinobiとか目に見えるアクセス解析は嫌われやすいかも」
orz
でもどんな検索ワードで来られてるのか
気になるじゃないですかっ(;;)←言い訳全開

やっぱり人の目を気にせずマイペースでやっていくのが
一番いいと気付きました^^ 凝り固まっちゃうのはダメですね.
でも基本小心者で1日50人前後ものアクセスが…と思うと
修行開始時のようなはっちゃけ方はできないんで
別館開設に踏み切りました. 初心初心^^

ムビメカは見つけたてで、まだあんまり触ってないんですけど
かなりいい感じですね~. 使いやすそうです.
こんなのが標準装備ってすげー(゜д゜)って思っちゃいましたww
でも今のとこ作る動画のネタがない(´∀`)アハ
のだち│URL│03.01. 01:04 [ 編集]

 

こんないい兄ちゃん私も欲しい・・・><

で、ジブリのはうろ覚えじゃねえww
みんな完璧に覚えてやがるwww
ムスカってなんでそんなに人気なんですかね。
(どーでもいいですが、私はナウシカともののけが好きです)

王子とトラはホントにかっこいい親子ですね(´Д`)
ブルマさんがうらやましい~><
ヤムチャと結婚しなくて正解でしたよね。
Fuzki│URL│03.01. 01:09 [ 編集]

 

良い兄ちゃんですよね>< 私もほしい…

ジブリは節子(?)のAAがやばかったですwwwww
名作&名台詞揃いですもんねw
スレにもあったけど、ほんとパズーは名言てなさげですね(゜д゜)
親方!女の子が~ くらい??
ムスカはなんか愛されてますよねwww
ト、トトロが好きですww(照
でもラピュタもナウシカももののけ姫も、大好きです(*´∀`*)
どうでもいいですけど高校の頃ジブリ大好きの友人に
「魔女宅のDVD買ったから
見においでーーーーーっ><ノシ(←テンション爆発」
って言われて遊びに行ったら、気付いたら私が観てる後ろで
ぐーがー昼寝を始められたことがあります(´д`)友達を放置すな

>ヤムチャと結婚しなくて正解でしたよね。
ヤムチャwww 一応2枚目キャラなハズなのにぃぃww
でもでも、ブルマってヤムチャとの出会いの時は
素敵な人~って騒いでたし、ザーボンさんにも惚れそうだったけど
王子の時は無反応でしたよね~.
原作ではナメック星で初めて会ってるし、
あれがベジータ!?って感じでそれどころじゃなかったとか?
DBの世界の「かっこいい顔」の基準がわからなーい(´д`)
でも王子そっくりなトランクスが「かっこいい顔」なら
王子も「かっこいい顔」でいいのかな…?

あれっ(゜д゜) 気付けば長文に;
のだち│URL│03.01. 03:51 [ 編集]

 

お兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwテラおちゃめwwwwwwww
うちにも兄貴が一匹いるけど、こんな可愛いことしてくれないもんなぁ…OTZ
せいぜい小学生の頃に、二人でフュージョンごっこしたとか、ピスタチオ買ってもらうと必ず「仙豆だ!食え!」って投げあったりしたくらいかしら…(なんだかんだやってんじゃんwwwww)
気づけばウチの兄貴も今年、スレの兄貴と同じ26歳…うーん、なんだかなぁwww
やってくれてもいいよ、ニイニイwww思いっきり笑ってあげるからwww

このPV MADは見ました~!
かっけえええええ!!!!!!
トランクスかっけええええええ!!!!!!
ホントに、ブルマがヤムチャと結婚しなくて良かった…とか思っちゃいました(笑)
…いや、ヤムチャは大好きですよ?wwwwwwそりゃあもうwww
フミーのDBキャラ診断はヤムチャですからOTZ
身の丈にあった目標を持ちましょう…みたいなこと書かれてたwww
ヤムチャとブルマがくっついてたらトランクス生まれてなかったもんなぁ…
そしたら、未来悟飯が世界を託す最後の超戦士もいないわけで、ブルマがタイムマシンを作ったとしてもフリーザが地球ぶっ壊しちゃってるわけで…
悟空に薬渡す人もいなくて…
うわあああああ歴史めちゃくちゃwwwwww

結論、王子最高です♪
しかしDB紙上最高のMVPはブルマであるwww
フミー│URL│03.01. 14:36 [ 編集]

 

>二人でフュージョンごっこしたとか、ピスタチオ買ってもらうと必ず「仙豆だ!食え!」って投げあったりした
テラウラヤマシスwwwwwwwwwww
特に「仙豆だ!食え!」やってみたいwwwwwwwww
うぉぉぉぉぉ… なんかテンション上がっちゃったwww(何故
大人になっちゃうとかめはめ波ごっこ~とか
したくてもできないですもんねー…
あぁ、、ギャリック砲ごっこがしたいよぅ orz

未来悟飯>ヤムチャJr.
「おまえにはムリだ…」

仮にブルマとヤムチャがくっついてても
子供の名前はトランクスとかブラとかだったかもしれないすよね.
どうかんがえても婿入りしかないですもん(`・ω・´)無職だし
タイムマシンがあっても救う方法がないって;
王子のポジションがどんだけ大事か
わかったようなわからないような?
>フミーのDBキャラ診断はヤムチャですから
おぉ?そんなのがあるんだ!探してやってみよ~っと(*^^*)



http://blog109.fc2.com/n/nodachiblog/file/p80028.png
o....rz
のだち│URL│03.01. 17:27 [ 編集]

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタオパイパイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つ【http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/index.html】ドゾー
王子であることを祈ります♪
あ、悟飯ちゃんとか悟空さでもいいですよね♪

……ヤムチャ(´・ω:;.:...


相方さんにやってもらえばいいじゃないでs(ry
なんならフミーがギャリック砲ごっこ、付き合ってあげますおwwwwwwww
やる時呼んでwww
各国ver.とかでやってあげますおwww
「ノーパンスタイリスト・GOKUUUUUUUUU!!!!!!!!!」

いかん、テンション上がってきたのでやめときますwww
フミー│URL│03.01. 21:13 [ 編集]

 

おそくなりましたー><

DB占い、ブルマでしたよっ!!! ブルマっ!!!ヾ(゜∀゜)ノシ
タオパイパイの100倍うれしいwww
何をどうやったらタオパイパイがブルマになるのかは
考えないことにしますwww

くぅぅっ!!ギャリック砲ごっこ付き合って欲しいなぁwww
「きさまはたすかっても 地球はコナゴナだーっ!!」
って言いたいwww
でも各国ver.なら最初「アーッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!」って
いわないいけないじゃないっすかwwwwwww
相方さんねぇ… ギャリック砲ごっこどころか…(´д`)ぅー
のだち│URL│03.04. 22:02 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
