スポンサーサイト
    拍手する
背表紙
昨日、なーんとなくカバー取ってみたら
カバー下の背表紙でその巻の内容が
わかるようになってることに気付きました.
しらんかったぁぁ~(゜д゜)





リンクブログ様の新着を表示してくれる
ドリコムのブログリストの設定をいじろうとして
目に入った コレ↓


(゜д゜)?




再表示したらまだまだいろいろありました.
ドリコムが好きになったwww
    拍手する
  
コメント

 

「親父にも検索されたことないのに!」と「むしゃくしゃしてやった。今は検索している」に吹いたwwwwwwww
うめえwwwwwwwww


19巻の王子かわえええええええええ!!!!!!!!!!
この時代の王子、どう見ても小学生です、ほんとうにあr(ry
フミー│URL│03.01. 14:22 [ 編集]

 

ずっとこんな感じだったとおもうんですけど
見ての通りちょっとみえにくい文字の色だったんで
全然気付かなかったんですよww
でもさすがにDBネタにはピクッとしますたwwwww
よかったw 私まだDBオタだ(*´∀`*)ウヘヘ

どうみても小学生ですよねwwwww ちっこいしww
でも元の設定でも19才前後ってw 王子童顔すぎwww
こうやって並べちゃうとやっぱり影の主役は
王子だなーと実感しますよね^^ ね!?(←
のだち│URL│03.01. 17:15 [ 編集]

 

こんなことがあるなんて・・・・・
よくみつけましたねっ!!
す、すごいですvvv

「検索したら負けかなと思っている」

ちょwwww検索しづれーwwww
検索したら負けなのかよwww
もっと検索うながすセリフにしないのかwww
ショウ│URL│03.02. 04:03 [ 編集]

 

こういう遊び心のあるサイトって嬉しいですよね~(´∀`)
しかも漫画・アニメネタはもちろん、2chネタでくるとはww
ツンデレもいるしwwww

ところでよーく考えたら散々リロードして堪能しまくったんけど
まだ検索自体はしたことないんですよね…(´・ω・`)テヘッ
のだち│URL│03.04. 22:20 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
