スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコ


一応、作画厨なんですが(やっぱりカッコイイ方がいいじゃないですか?)
自分でも絵を描くようになって、ウマウマ作りにもチャレンジしてみて
アニメ作りがどれだけ大変なのかちょっとは思い知ったつもりです.
だからきっと以前よりもえびちゃんやウッチーに寛容になれる…


と思ってたけど 無理でしたwwww 画伯ぅぅwwww


プロなんだからっ>< 頑張ってww って、もう過去のことだけど.
前から気になってたんですけどGTラストまで頑張ってたウッチーって
立場的に偉いさんなんだろうか…(´・ω・`);
    拍手する
  
コメント

 

動いてるシーンの抽出だった場合は、割と「んん?」程度で
済むけど、止まって口パクのシーンであの歪みだったら……あかんですw

でもこの記事見て、ちょっと寛容になろうって思いますた。
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000781.html

この記事を読んだ上でもっかい見ると……。
やっぱないなwwww
大人の事情なんだろうけど……でも、もうちょっとがんばろうぜ、とw
のな│URL│03.02. 02:41 [ 編集]

 

そうなんですよっ!結構DBの作画比較の動画あるけど
「そんな一瞬まで突っ込まなくても」ていうのも多いんですよね.
でもコレは最初から最後まで笑いながらみちゃいましたww

な、なるほど、、
たしかにデスノとか(クレイモアもかな?)キレーですもんね、、
ちょっと崩れるだけでかなり浮いちゃいそうだし大変そう..

ところでこの記事つけた後フリーザ編をよーく見てたら
結構原作の絵も歪みがキツかったりするんですよ.
でも鳥山センセイのデッサン力のせいか
バランスがすごく良いんですよね.
「あー、、これバランス崩れたら冒頭のえびちゃんみたくなるかも」
って写しながら思いました.
↓こんな感じ(別館用の写メですみません;)
http://blog-imgs-12.fc2.com/s/u/k/sukinishiro2/20080302155646.jpg
えびちゃんも時間に追われて忙しいながら
原作の絵に近付けようと頑張ってたのかなぁ…

ウッチーはもう独自の絵柄に走ってるようにしか見えないwww
のだち│URL│03.04. 22:15 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
