スポンサーサイト
    拍手する
突然ですが
「スキにしろ」の更新を

休止させていただきます.



理由は「当分、ずっと相方のターン」ということです.
いちおう"のだち"は別館の方に生息してますが
あっちは単なる絵日記なんで
特に情報も面白味もないと思います.

相方がグラナドに飽きたらまた復活したいと思っていますが
いつになるかはわかりません.
コメントを頂いたみなさん、修行を見守っていただいてたみなさん、
ありがとうございました.


では さらばだ!ヽ(゜∀゜)




追記:
本館 ・ 別館問わず、のだちにご用の方はこちらにコメントください.
(スパム防止の為、画像承認に変更させていただいてます)
276日以降の修行については一応別館の方での略式継続となります.
写メですが(´д`)携帯代が怖えぇ…
    拍手する
  
コメント

 

(゜Д゜)!
マジですか!?
さびしいです・・・
のだちさんの帰りまってますよ><
Fuzki│URL│03.04. 23:18 [ 編集]

 

ありゃりゃ……Σ(・ω・ノ)ノ
PC共有だと使う時間限られてて難しいっすねぇ。

別館のほうで見ましたが、いままで描いた枚数すげぇ。
デジタルだとデータしか残らないんで、こういうの見ると
その人の軌跡っぽくて素敵です。

壁|ω・`)つ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080126/etc_eeepc.html

……や、深い意味はないですw
本館でまた会える日を、楽しみに待ってまーすヾ(゚∀゚)ノシ
のな│URL│03.05. 06:28 [ 編集]

 

これからは長~~~時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
自動探索での狩り、自動スキル、
自動ポーション等等の安定的な機能。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。

http://www.automouse.jp
Gamer│URL│03.05. 16:33 [ 編集]

 

あああああああここ最近コメントしに行けなくて
ほんとにすみませんでした!!orz
せめてのだちさんがいる間には一件でもしてればよかった、、、;ω;`

のだちさんの帰りまってます!
相方さんが早くグラナドを飽きますように、、、←
てん│URL│03.05. 21:21 [ 編集]

 

ナンテコッタイ/(^o^)\
って、えええええええええええええええええ!!?
まじですか・・・・のだちさぁああああん!!
相方さん・・・はまっちゃったんですね

のだちさんのお帰りをおまちしておりますね!!
ショウ│URL│03.06. 02:25 [ 編集]

 

え・・・そんなーーーーッ!!!
寂しいですが仕方ないですね。。。
のだちさんの帰りを激しく待ってます!!
ウズマル│URL│03.06. 18:34 [ 編集]

 

更新休止ですかー・・・。
気長に待っています。
復活する日を楽しみにしてますよ!

tetsu│URL│03.06. 19:23 [ 編集]

 

たくさんのコメントありがとうございます.
あいさつもなく休止宣言ですみませんでした><
いつになるかはわかりませんが復活したら
ごあいさつに伺いますので、
その間リンクの方は外していただいてもかまいませんです.


>Fuzkiさん
マジです>< 一応、グラナドからMHFにチェンジする間に
時々隙があったりするんですが1~2分くらいなんで
そんなんじゃ情報収集はもちろん更新もできません^^;w
でも、時間がある時はコメントさせていただくかもしれません.
そのときはよろしくお願いしますねっ^^ゞ



>のなすらさん
グラナドは有料の頃にやってた事があったんですよ.
その時は飽きたからじゃなくて高かったからやめたんですが
そのときからオート戦闘のシステムがある事は知ってたんで
やり始めたときからイヤ~な予感はしてたんですよね~…(´д`)

普段は描き散らしてはファイルに突っ込んでるんで
自分でもあんなに溜まってるとは思いませんでしたw
でも家では250枚入りの用紙3冊使いきってるし
仕事中は店のコピー機の紙使ってるんで(マテ、
失敗も含めたら1000枚近く消費してるかもしれないです.
一応、修行記事は別館に継続っぽくはなってますが
やっぱり写メじゃ限界がありますね><
「きょうはここまで」1周年に立ち会えなさそうで残念です><
時間があればまた遊びにいきますね^^ノ

深い意味はないんですかコレwwwww
いえ、ありがとうございますv 嬉しいです^^
一応、相方がいつかPC組みなおしたい的な事は言ってるんで
そうなったら今使ってるコレがもらえるかもしれないんけど、、
いつだろうね(゜∀゜)
でも今ってノートで5万ですかぁ、、安いんですねぇ(゜д゜);
たしか高校の頃ほしかった時は安くて40万以上だったのに、、
って、うはっ 10年前か orz



>Gamer
なに?ケンカ売ってる?(゜∀゜#)オートだと?



>てんさん
いえいえ>< こちらこそ突然すみません;
てんさんがPC使えなかったのは知ってたんで
気にしなくてもいいですよ^^
いつもこちらから遊びにいったコメントに応えていただけてたんで
うれしかったです. ココの更新は止まりますが
これからも時間が取れれば遊びにいきますね^^ゞ

相方さん、グラナドいつまでやるつもりなんでしょうね~?
このオンゲ、グラの精度もヤバイし、職業違いで何キャラも作れて
高レベルキャラが多ければ多いほど良いみたいなんですよね.
ほんといつになるかわかりませんぜ(´・ω・`)むー



>ショウさま…
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン まじですー…
1週間でレベル50まで上げといて「別にはまってない」って
そりゃないだろうJK(´・ω・`)ぉぃぉぃ

いっぱいお世話になって、まだリクエストにも応えれてないのに
突然の休止宣言ですみません><
必ず復活しますし、PCが使える時は遊びにいきますので
ショウさんも頑張ってくださいね!(*'∀'*)ゞ

た… たのむ…
王子を… 王子を描いてくれ……
ショ… ショウさんの……手……で………

(スルーしていただいて良いですよ!?
私もあっちでまだまだいっぱい描きますから><ww)



>ウズマルさん
相互リンクしていただいたばかりなのに
ほんとに申し訳ないです><
PCが自由に使える様になったら必ず復活しますので
そのときはよろしくお願いしますね!^^ゞ
サイヤ人vsハットリくんや、イラスト付きのアニメダイジェスト、
頑張ってください!^^ 時間があれば遊びにいきますっ!



>tetsuさん
「辞めるつもりはないので」とか言ってた矢先の
突然の休止宣言でほんとにすみませんでした><;
自分でも言ってる事がめちゃくちゃだなぁと落ち込み気味ですorz
DB熱・ブログ熱・修行熱はMAXに近いんで
別館の更新率がえらいことになってますが
個人的日記なんて見てもそう面白いものじゃないですもんね(´・ω・`)
はやくこっちに復活できる日を、私自身が楽しみにしてますwww
休止中も時間があれば遊びにいかせていただきますね!^^ゞ
のだち│URL│03.06. 23:19 [ 編集]

 

こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました><
ビックリして飛んで来ちまいましたですよ><;
リンク継続させて頂きますので~復活の際にはウチのコメにも大々的に発表して頂けると嬉しいです♪w
(ところでもし「ドラゴンボールオンライン」が始まったとしたら、相方さんとのだちさんで奪い合いになるのかしらん?w あ、ちょっと気になるかもw
ではではお体大切にしつつ、また会える日を期待しております(つД`)
風邪引かないで下さいね♪
喫煙屋│URL│03.07. 03:02 [ 編集]

 

こんばんは!^^
久々のコメントが停止の連絡になってしまってすみません;
もちろん、復活の時もご挨拶に伺いますよー!(゜∀゜)
リンクの方、ありがとうございますっ^^
何もできませんが、喫煙屋さんのブログが更新されたら
左上TOPに表示されるようにはなってますんで
ちょっとはお役に立てるといいなぁ….
DBオンラインはたぶんやらないかなーと思います;
なので取り合いにはならない…かな?
なっても今回みたいに負けるのがオチですがwwww
風邪は今ひいちゃってますが早く治すようにがんばりまーすw
喫煙屋さんも頑張ってくださいね!^^ゞ
のだち│URL│03.07. 03:16 [ 編集]

 

復帰されることをお待ちしております
リンクはそのままにしておきますよ!

共有だとなかなか自由にはいかないですよね
Johnny│URL│03.07. 07:46 [ 編集]

 

遅くなってすみません><
リンク残していただいてありがとうございます!^^
はやく復帰したいですー(´д`)もー寂しくって…

自分のPCがあったら1日中貼り付いてそうで
それはそれでヤバそうですwww
のだち│URL│03.13. 00:17 [ 編集]

 

お久しぶりです♪
別館見て思い出しました!!
ふおおぉぉぉぉあぶねぇ~見逃すとこだったぁ~!!!
ぜひ2期もやって欲しいですね~♪

コメしたくてウズウズソワソワしてましたwww
と…トランクス~~~~ッ!!!!
ね、ねねねねね狙ったでしょ?!狙ったべ?!
フミーがトランクスに弱いって知ってて描いたんだべ?!v-356
もちろん私も見てました♪未来悟飯かっけぇよ…
ニコニコ見る度に「あ、のだちさんもコレ見たかな~」とか思ってるフミーですw
のだ中継続中wwwwwww
3月18日が楽しみです♪
フミー│URL│03.15. 22:55 [ 編集]

 

うぉう!!もうちょっとで気付かないとこでしたっ(゜д゜);
お久し振りですっ!わーいわーい!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
おぉっ フミーさんも見逃すとこでしたかっwww
なんか最終回みたいな終り方でしたよねー.
関係ないけど水木先生の声がブロリーって一瞬で気付いたんで
やっぱり声オタかもしれないです(´∀`)

>「あ、のだちさんもコレ見たかな~」とか思ってるフミーですw
本館休止してから1週間ちょっとですけど
ほんと鬼太郎くらいしかニコニコ見てなかったです;
今朝相方が寝てる間にちょこちょこっと318の投稿予約して、
ついでに見たらたまたま遭遇したんですよ(*゜∀゜*)ンハーッ

最初ピッコロさん描いてたんですけどやっぱ難しかったし、
ピコさんと悟飯は最後みんなとハッピーエンド迎えるけど
未来トラは未来に戻っても悟飯さんはいないんだ…って思うと
なんか寂しくなってああなっちゃいました(´・ω・`)セツナス
フミーさんがトランクスに弱いのは……

知ってましたけど?wwwwww(゜∀゜)しれっ

て、ほんとに別館にきていただいてるんですね><;
ありがとうございますっ!
でも誰もみていないっ!!
…と思い込まないといろいろ描けない(*´∀`*)
なんかつまんない絵日記でもうしわけないです;

3月18日は、、ね~(´д`); なんかグダグダで~…w
アナログsai、すでに挫けそうですwww
って、おぅぅ(゜д゜) 嬉しすぎて長文になっちゃいましたw
のだち│URL│03.16. 04:00 [ 編集]

 

壁|・ω・)つ【http://blog77.fc2.com/k/kyoukoko/file/20080316110236.jpg

せめて、絵くらいはパーティ組んでもいいよね(´・ω・`)
フロンさん、元気そうで何よりです。
ニコちゃん、いつの間にか剣士になってたり。

のな│URL│03.16. 11:04 [ 編集]

 

あ~・・・間に合うかな・・・><
サイヤの日でもサイヤ人の日でも・・・
どっちでもいいみたいですよ!!
ごめんなさい、わたしが「サイヤ人の日」と言ったばかりに><
以前わざわざ訂正していただいてましたよね!
調べたところサイヤの日のほうが多数派な気がします!
Fuzki│URL│03.17. 00:18 [ 編集]

 

コメントありがとうございます~!!!!ヽ(゜∀゜)ノ


>のなすらさん
おひさしぶりでーす!!
1周年迎えられたのにコメントも残せずすみません;
素敵なゴス絵、保存済みですにょん('∀')ウフ
改めて1周年おめでとうございますっ^^ゞ

ちょwwwwww 右手「グッv-218」ってwwwww
え、待って、そんなダークなキャラだったんすかニコちゃんwwww
って、パーティなのに邪魔してどーするぅぅwwwwwww
爆笑しましたww ありがとうございますwww

前、剣のレプリカ載せた時に振り回して遊んでたんですけど
ほんとにああいう長物って親指と人差し指で
軽~く切っ先持っただけで動かせなくなるんですね(゜д゜)
白羽取りTUEEEEEEEって思いましたよっ!

2日に1回くらいはゴルァの様子見させてもらってるんですけど
パーティチェックは欠かしませんw
以前組んだことある人と一緒になったりはするのに
アッシュくんやニコちゃんは見かけないんですよねー.
ほんとにいつか組めるんだろーかと不安になってたり(´д`)


>Fuzkiさん
お久し振りです~!!
>調べたところサイヤの日のほうが多数派な気がします!
語呂は「サイヤの日」のほうが良いかなーとは思うんですけど、
単語的には「サイヤ」より「サイヤ人」の方がいいなと思ってるので
私は「サイヤ人の日」派です~('ー')ゞ

だって「サイヤ」って言葉が単体で使われたのって
GTの「サイヤパワー」くらいじゃなかったですか?
ってなんかワケわかんないこといってますね;
変なコダワリみたいなものなんで聞き流してくださいww
サイヤ人の日、楽しみにしてますよ~!
もうお祭り気分でソワソワしちゃってます♪
自分の絵のことを考えると限りなく鬱ですが^^^

あと遅くなりましたが王子の台詞の英文ありがとうございました!
さっきエキサイトの翻訳にかけたら
「私たちは彼がいなければ、より良いです」って、、、
なんか"役にたたん"よりヒドくね???(゜д゜)
のだち│URL│03.17. 08:54 [ 編集]

 

くっ・・・サイヤの日が明日とは・・・
まだ下書きなのに・・・!!!
あ、うちではサイヤの日で通ってます。
のだちさん明日復活・・・は
危ないでしょうかねぇ?
(雰囲気的に)
それにしてものだちさんの
相方強いなwwwww
のだちさんの中のラスボス?
(PC争奪的な意味で)
tetsu│URL│03.17. 16:57 [ 編集]

 

こんばんわー(゜∀゜)ゞ おひさしぶりですっ!
遅くなりましたが1周年おめでとうございます^^
コメント残せなくてすみませんでした.
投票の方はちょこちょこさせていただいてるんですけど;

tetsuさんのイラスト拝見しましたーっ!
ブロリーですって書かなくてもちゃんとブロリーですよっ!
勢いがあっていいっす!(゜∀゜)
tetsuさんのサイヤの日も楽しみにしてますよっ^^ゞ
私の方は隙を見計らって予約投稿の準備させてもらったんで
いちおう臨時更新はできそうですけど、、なんかぐだぐだですw

相方ですかー?
ラスボスは最後には倒せますけど相方さん倒せないんで
ラスボスって表現でもまだ甘いかもですねー(゜∀゜)あっはっは

はぁ…(´д`)
のだち│URL│03.17. 21:55 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
