スポンサーサイト
    拍手する
※臨時更新 サイヤの日
よう. ずいぶんひさしぶりだったな.
地道にアナログな世界で生きてます(´・ω・`)ゞ




戦士の休息 ~酔いどれナッパと聞いてないラディッツ~

○○の日っておやすみのイメージがあるのでくつろいでもらいました.
ナッパって酔っ払ったら語り出しそう.
ラディッツは受け流すの慣れてそう.





"アナログsai"ことよく絵手紙とかに使われてる水彩色鉛筆.
まさかこの色鉛筆もナッパ描かされるとは思わなかっただろうなぁ.
それにしても超不器用で筆嫌いな私のモノになるとは.
おまえのこれからの暮らしをおもうと同情するぜ…


  • ナッパの戦闘服色違くね? → 色数的な理由です

  • ラディッツ腕輪してる腕、逆じゃね? → わざとです

  • 腕輪の色おかしくね? → ミスです

  • なんかナッパおかしくね? → それであんな夢みたとおもうんだ

  • 王子は? → スカウターの向こう側にいます
  •     拍手する
      
    コメント

     

    待っていたぞー!臨時更新!
    そしてサイヤ人ばんざーい(≧∀≦)!!
    (珍しく家で酒飲みましたww少しだけですよw)
    すっっっげー上手えええ((゜Д゜)!!
    色鉛筆でここまでやるとは・・・
    のだちさん、お前がナンバーワンだ!

    きっとこんな感じで酒飲んだりしてたんでしょうね。
    かなり癒されてます私(´Д`)
    王子聞いてるのかー。やさしい^^
    ナッパ猫ちゃんにはワラタ。カオスww
    別館も時々見させていただいてます。
    元気そうにしていてなによりです☆
    英文のやつ、やっぱニュアンスがだいぶ違いますよねw

    とりあえずサイヤの日おめでとうーーー!
    と叫んでおきます。

    Fuzki│URL│03.18. 00:19 [ 編集]

     

    卒業式で朝帰りのフミーです♪
    2日間で睡眠時間2時間って…www初体験wwwwww未知の世界wwwwww
    若干朦朧としつつパソコンに向かってますです。

    うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
    ナッパ様!!!!!!!!!私もまぜてください!
    お酒はあんまり強くないけど…
    一緒にベジータ上司の愚痴でも語りましょv-238

    臨時更新ヽ(´ー`)ノバンザーイ!楽しみにしてました♪
    この二人のほのぼのって見たことないから(当たり前w)新鮮です!
    サイヤ人って飲んで食って…てのが好きなイメージありますよね~。
    なのに王子は酒ではなくうまい棒wwwwwwwwwwwww
    悟空はお酒好きじゃないんだっけ……あれ、でもブウ編最後の方、ビール飲んでたような…?(昭和な終わり方の回)
    王子と悟空は一緒に飲み交わしたりしないのかなwwwしないかwwwwww

    わーいわーい、こうしてまたコメできるのが嬉しいです☆
    え、別館?なにそれ?食えんn(ry シレッ   (←ツンデレとかゆうな
    フミー│URL│03.18. 09:30 [ 編集]

     

    おおおおおっ!!!
    臨時更新ですか!!!
    サイヤの日があってよかったぁー!!!

    やはり色鉛筆で描くと癒されますね。
    癒し系ナッパって初めてですww
    でもこの席では飲みたくないような気もします(汗
    ウズマル│URL│03.18. 17:31 [ 編集]

     

    色鉛筆かぁ・・・僕も使えばよかった。
    12色しかないけどwww
    (あ、のだちさんのもか)
    ラディッツはなんか酒に弱そうww
    そしてナッパは酔ったら手が
    つけられなくなりそうですwwww
    ってか王子話聞いてるwww
    ナッパと一緒に飲んだら
    いろいろ大変そうだなぁ・・・。

    ちなみに僕の方はダメでしたwww
    未完成な318が超画質で写っておりますww
    (Fuzkiさんのとこでもコメントしたけど)
    まあ他の絵は用意してありますけど。
    王子も描いてみましたが
    やっぱりのだちさんには敵わないですw
    何はともあれサイヤの日おめでとう!
    で、次は何の日が来るかな・・・。

    tetsu│URL│03.18. 18:47 [ 編集]

     

    ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!!!!!!!
    べっ…別館!!!!!王子!!!!!!!!!
    神様でございます!!神様でございますーっ!!!!!(しょこたん降臨)


    み…見てなんかいないんだからねっ!!v-356
    別館なんて、見てなんか…ッ!!
    フミー│URL│03.19. 19:38 [ 編集]

     

    臨時更新きたぁぁぁぁ!∑(゜∀゜*
    へへへ のだちさんならやってくれると思いましたよ!!

    あの2人に混ざって一緒に話したり1杯やりたいなぁ、、、←未成年
    受け流してるラディッツの代わりにナッパの話を聞いてる
    ベジータがなんか良いです。可愛い´∀`*vv
    って、この水彩色鉛筆ウチと同じやつじゃないですか!!
    同じ画材なのになんですかこの雲泥の差は\(^О^)/モチノダチサンガ雲
    てん│URL│03.19. 23:29 [ 編集]

     

    臨時更新キターーーー!!vvv
    おひさしぶりですって・・・・・・・なんとっ!!!
    ナッパとラディッツじゃないですか´ω`wwww
    色鉛筆がいい味だしてる・・・・この発想はなかった!

    さらに、さりげな~~~くベジータも描いてあるvvv
    可愛いっすなぁ~~~vvv
    318、318!!vv
    素敵絵ありがとうございますた♪
    ショウ│URL│03.20. 21:33 [ 編集]

     

    コメントありがとうございますっ!
    遅くなってすみませんでしたーっ!(゜∀゜)ゞ



    >Fuzkiさん
    ばんざーい!ばんざーいっ!ヽ(゜∀゜)ノ(遅っ
    素敵な猿野郎達の宴会でテンションうpさせていただきましたっ!
    お持ち帰りさせていただいちゃいましたよー!(´∀`)エヘ
    私も珍しく飲もうと思ったんですけど、飲みそびれちゃいました;
    でも当日はうまい棒とコーヒー牛乳で宴しましたよんw

    この二人はこういう仲だったんじゃないかなぁと勝手に思ってます.
    それだと「ラディッツを生き返らせるんだな?」っていう
    ナッパの台詞も自然な感じがするし^^
    初期王子はなんとなく周りの人が予想してなかったことを
    突然言い出したりするイメージなんで
    (役にたたんやつは~とか、サイバイマンを出してやれとか、
    3時間待ってやるとか、動けないサイヤ人など必要ないとか)
    ちょっと予想できないパターンにしてみましたw
    でも正直しばらく色鉛筆は見たくない心境ですwwww
    ナンバーワンはww ないwwww

    次はどんな宴が待ってるのかなぁ(゜∀゜)ワクワク
    接客の時に日付を書くんで、318って書くたびに
    「サイヤの日~(*´∀`*)」って意識しちゃう素敵な日でしたw
    教えていただいたFuzkiさんに大感謝ですっ^^ゞ



    >ご卒業おめでとうございます!フミーさんっ(゜∀゜)ゞ
    え?別館?なんのこと?(←
    朦朧とした中でのコメントありがとうございましたwww

    >一緒にベジータ上司の愚痴でも
    聞いてるけど、いいの?(゜∀゜)ニヤニヤ
    王子も登場時で30前後なんだし
    一緒に飲んでたっておかしくないんですけど
    やっぱり王子はうまい棒が似合うんじゃないかと(ぉ

    昭和な終わり方wwwwww あったあったwwwwww
    だれだww あの宴会(?)考えたのはwwwww
    悟空は後半、お酒飲んでても違和感ないくらい
    びっくりするほど大人ですよね~…
    ところでビールの似合うキャラといえばトランクス初登場の時、
    悟空待ちの時にビール飲んでたブルマが最強な気がするww

    私もコメントできて嬉しいですーっ!(゜∀゜)
    すっごく遅くなっちゃってほんとごめんなさい><ノ



    >ウズマルさん
    お久しぶりですっ^^ゞ
    せっかくのサイヤの日も結局予約投稿しただけで
    参加できなかった感じで寂しいですー…(´д`)臨場感0

    たぶん、ナッパって酔っ払ったら
    「なんだぁ?俺様の酒が飲めねぇってぇのかぁ!?」
    って言い出すタイプな気がしますww
    色鉛筆でウズマルさんの「クンッ」みたいな迫力あるナッパを描こうと思ったらどうしたらいいんでしょうか…(´‐ω‐`)ムズカシィ
    ウズマルさんのとこでも318お祝いされてましたねっ!^^
    乗り遅れちゃいましたが見て回るだけでも
    DB好きの祭典を感じられて楽しかったですw
    それにしても『癒し系ナッパ』って単語、最強ですねwwwwwww
     


    >tetsuさん
    今のとこ色鉛筆しかカラーにする手段がないんですけど、
    これがもう難しくて(´‐ω‐`)ぅー
    どれだけフォトショのツールにベッタリ頼ってたかが
    ハッキリ解る仕上がりになっちゃいました;
    サブマシンガン取り上げられて日本刀渡された気分です.
    ラディッツって飲むより食べる方が好きそうですよねwww
    ナッパは武勇伝だけじゃなくウンチクとかも語りそうだし、
    それを聞いてたから王子はきっと博識なんだ!うん!
    って、ただの妄想ですww

    tetsuさんの318、拝見しましたよーっ!
    超画質のイラストもだいたいの雰囲気はわかりましたよ!
    やっぱりサイヤ人の宴会には酒は欠かせませんよねww
    追記の方もみましたが、以前素人絵って言ってましたけど
    全然すごいじゃないですか!迫力に圧倒されました!
    これからもtetsuさんの絵がいっぱい見れると思うと
    たまに見れるネットも楽しみが広がりますよっ!(゜∀゜)
    それに嫁がかわいいwww もっとアトリも見たいですww

    あ、DB話からそれちゃった;
    素敵な318をありがとうございましたっ^^ゞ



    >てんさん
    おひさしぶりです~っ!(゜∀゜)ゞ
    「シャイヤの日」おめでとうでしたwwww いいっすwww
    本館停止で一時「318どーすっかなー…」とも思ったんですが
    とりあえず臨時更新してみましたっ!
    といっても使い慣れてない道具で記念絵(らしきもの)なんて
    チャレンジするもんじゃないですね><;
    落書きの方がよっぽど活き活きしてる気がするwww

    >あの2人に混ざって一緒に話したり1杯やりたいなぁ、、、
    たぶん未成年でも喜んで注いでくれると思うよ!ラディッツが←
    で、程よく酒が回ってラディッツも語りだそうとしたらナッパに
    「いいから黙って俺様の話を聞きやがれ」って遮られるんだよ(`・ω・´)←
    おぉぉ!同じ色鉛筆なんだーっ!!
    水彩だからって無理に筆使う必要はないと思うんだけど、
    溶けて色が混ざったりするとたのしいですよねコレ!^^
    でもしばらく見たくないですwwwwwwwww 難しかったwwwww
    使い方教えてくださいwwwwwww\(^О^)/泥デスガナニカ



    >素敵絵師ショウさまっ
    お久しぶりです!&ご無沙汰しておりますっ(゜∀゜)ゞ
    初期王子には酒の席が似合わなさそうなんで外したら
    なんかむさい男臭い?絵面になっちゃいましたwww
    王子のポジション、結構大事だな~;
    でも王子いない方がのびのびしてそうな気がするんですこの二人w

    最初はナッパとラディッツのみでいくつもりだったんですけど
    ギリギリになってやっぱり王子は外しちゃいけないなーと思って
    慌てて描きました(ノ∀`);
    もっと色鉛筆使い慣れないとだめだなぁ、、
    でもシャーペンやサインペンと違って半嫌々なんで
    上達できる気がしないwwww

    こちらこそ湧き上がる感動をありがとうございますっ!
    ショウさんの王子はおいしくいただきました(゜∀゜)ゞゴチソーサマ
    のだち│URL│03.21. 17:24 [ 編集]

     

    無事引越し完了しますた王子!のだちさん!
    しかし一ヶ月もネットがつがらないのは痛い…!orz
    携帯から交信中です。
    通信機器が携帯だけってのは心細いので、フリーザ様におねだりしてスカウターでも買ってもらおうかしらwww

    とりあえず5月9日悟空の日には祭りに参加出来るといいな♪
    フミー│URL│03.23. 11:38 [ 編集]

     

    改めて引越しおつかれさまでしたっ!
    全然気付かなくてほんとすみません;
    あぁぁぁ、、回線の契約ってけっこーながいもんねー(´д`)
    ニコ厨のフミーさんに耐えられるのか心配だ(マテ
    ともかくとうとう新生活スタートですかっ!
    オラまでわくわくしてきたぞっw

    …って、、な、なにっ!?カカロットの日だと!?
    華麗にスルーしちゃおうとか思ってt
    フミーさんが参加するなら私も参加するぜっ!(゜∀゜)ゞよっしゃぁ!
    のだち│URL│03.25. 20:57 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
