スポンサーサイト
    拍手する
※3月まとめ
折りたたみにどさっと.


【ニコニコ動画】魔師弟三代で「ありがとう…」捏造MAD


絵が上達しないやつにありがちなこと
人造人間18号
悟飯・・・?
>ピッコロがジュースを買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリーザ『…ほう…これはッ!…進研ゼミで解いた問題のようですね』











【ニコニコ動画】麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた
Umeeeeee!!!!
    拍手する
  
コメント

 

おお!!久しぶりに更新キタ!!!
絵が上達しないやつ・・・
なんとなくわかる気がします。
初めての模写が6歳な自分ww
でもやっぱりこの掲示板を見る限りでは
僕もまだまだ修行が足りません。
手描きMADとか絵を描いてる人って
なんか応援してあげたくなります。
たまには背景や正面の練習でも
するかな・・・。

tetsu│URL│03.28. 22:46 [ 編集]

 

うほっ! いい更新!

最近筆を休めている自分にとって、
毎日描き続けているのだちさんSUGEEEEE!ですよ。
技術論云々言う前に、まずは描くってのが一番大事だと思うのです(´・ω・`)
のな│URL│03.28. 23:43 [ 編集]

 

更新キターーー(゜∀゜)!!
寝なくてよかった!!
のだちさんの修行拝見してますよー^^
クリリンフィギュアけっこううらやましいです。

小畑風のワンピすげえww
ロビンはデスノのハル・リドナーに見えました。

絵が上達しないやつ・・・
やべえ、結構当てはまるぞオラ・・・。




Fuzki│URL│03.29. 02:35 [ 編集]

 

ネズミーシー『レイジングスピリッツ』の待ち時間にカキコカキコ♪

おお、なんだかこの辺りでのだちさんの気を感じたんできてみたら、案の定!
…え、感知するのが遅い?
きっと千葉だから時間がかかったんスよwww

ちょwwwwwwまたwwwwwwフリーザ様wwwwww
偏差値・受験・学習ネタ多いなぁ(笑)
偏差値53は普通すぎますw

ニコニコ動画、まだ見れない…orz
早く電気屋さん…じゃなかった、フリーザ様からスカウター届かないかしら…!
│URL│03.29. 15:34 [ 編集]

 

更新きたきた^ω^♪

絵が上達しないやつ、グサグサグサっときましたwwwww
建物とか動物とか機械なんて描いたりしないからなぁ・ω・`;
が 、、、頑張ろう、、、orz
「オラに少し答えを見せてくれ」ってwww

動画もまとめだけあって良いものばっかりですね!!
悟飯、、、´;ω;` 聖闘士セイヤの悟飯wwwwwwwwww←
てん│URL│03.29. 17:40 [ 編集]

 

コメントありがとうございますーっ!!(゜∀゜)ゞ


>tetsuさん
はいっ!ひさびさの更新です~っ!ウレシス~!
絵が上達しないやつは、、もう耳が痛いというか目が痛いというか;
6歳で模写ですか!!すごいです!
たしか小6の時にクラスで1人1枚、
どうしても何か描かないといけないことがあって、
少女漫画の表紙を写したことがあったような…?
最近気付いたんですけど私、
絵描き歌すらロクに描いたことなかったです;
ドラえもん絵描き歌初めて描いたwwww
手描きMADとか、もう絵を動かしてる時点で尊敬しちゃいますww
tetsuさんも修行ですか!よし!私もがんばらないと!(`・ω・´)
いろんな向きを描くようにしてるんですけど
まず描けるのが王子のみという時点で根本的n(ry


>のなすらさん
描かないか(゜∀゜) お久し振りでーす!
絵の上達以下略はちょっとかぶっちゃいました!><ゞ

筆休めも大事だと思いますぜー!絵は衝動ですよっ!(たぶん)
何も浮かんでないのに描いた絵と
描きたくて自然に描いた絵は全然ちがうし、吸収も違う感じします.
絵日記始める前は落書きも今ほど毎日は描いてなかったですよ.
描いてもペン入れることはほとんどなかったし、、
見てる人はいない!って無理に思い込んでも「載せる」って事が
無意識に完成度上げようとしちゃうのかもしれないです^^


>Fuzkiさん
こんばんはー!(゜∀゜) え!?修行?なんのk(ry

ありがとうございますww
誰も見てないんだ!と思わないと気楽に描けないクセに
誰も見てないんだ…と思うと寂しくて鬱だったりしますwwww
なにこのややこしいブロガー魂(´д`);
自由にネットみれなくなってからは
なんかのけ者になったみたいで寂しいですよぅ(´・ω・`)
クリリンのフィギアは結構デキよかったですよー!
似てない王子とかでてきてガクーンてなるよりは
良かったかもしれないww

私もハルに見えましたー!!!www
このクオリティでワンピやったらどうなるんだろう...
美麗だけどなんとなくアクションの迫力は落ちるのか、、な?

デッサン?なんですか(゜∀゜)ソレ
胸から下?最近何とか首が描けるようになったよ(゜∀゜)アハ
しょっぱなからクリティカルヒットの連発でした.
絵について真面目に討論するスレって
ついつい見入っちゃいますよね~.
絵を描く人はやっぱりいろいろ考えてるんだなって思います^^


>名前がないwwww
くっくっく… 名前を隠しても無駄だ!!! 気配でわかるぞ!!!
(てか内容でwwwww フミーさんしかいないwwww)

ネズミーシーからwwww ありありですw
まだネット繋がって…じゃなくてスカウター届いてないんですね~…
私は不定期とはいえ時々ネットもニコニコも観れるし、
今の状況はフミーさんのが辛そうだ(;;)

フリーザ様ネタは面白いけど何番煎じかになってきましたね~;
もっとドカッと笑える新ネタスレが欲しいとこですww
あっても見逃してる可能性が高いけど…(´д`);


>てんさん
まとめ的に更新してみましたっ(゜∀゜)ゞ
スレ系がもっとあると楽しめるんですけどね~;
最近のMADはレベル高いですよね!
てか悟飯MADがすごく多いような気がするのは私だけ!?w
聖闘士セイヤの悟飯(?)wwww
さりげない神龍とDB(紫)にセンスが光ってますwww

まだまだ自力じゃロクに描けないですけど、
上手い人の絵は、線1本1本に意味があるんですよね.
まずはただ忠実に描き写してみて、後からでもその意味を
理解して自分のモノにしていくのが大事だと思って写してます.
もっと理解力がほしぃ…(´д`)
のだち│URL│03.30. 01:49 [ 編集]

 

ちっ、気を消し忘れたぜ…
まさかスカウターを持っていやがるとはな。


…ウソです、単に入れ忘r(ry
ネット断ちしてから早2週間…
ネットの繋がらないパソコンなんて、イチゴののってないショートケーキよ!皮の無い餃子よ!牛丼ツユだけよっ!
使えね~~~(TДT)
携帯でここに来れてよかったですん♪
カニ頭…!wwwたしかにカニだwwwwwwうぉっシャレじゃねぇwww
ここ(別館)でのだちさんの絵を見てるとなんか安心します。
あ~仙台でも千葉でも変わらないんだなって。
早く大画面でのだち節が見たいっスよwww
キーボードでクラッsh…カタカタやりたい…

5月9日はピッコロ記念日であり悟空の日でもあるらしいですねー☆
で、10日は悟天の日…っと♪
悟飯の日もあった気がするけど、いつだったかな~。

…あ、ピコさんで思い出した。
一昨日病院に来てた犬、『斎○ピッコロ』『○山クリリン』だってwww
なにも同じ日にこなくても…www
薬袋に名前書く時手が震えた(笑)
フミー│URL│04.02. 20:05 [ 編集]

 

こんばんはー!!!
フミーさんだっ!フミーさんだっ!ヾ(゜∀゜)ノワーイ
新しい生活どうですかー?ちゃんと食べてますか~?(←
大家族から離れての一人暮らしってやっぱり寂しいのかな…><
なんか家族の人とか心配して毎日電話かかってそうな気が…w
ピッコロとクリリンwww ナイスwwwww
『ピッコロー おいでー』とか
『クリリーン、散歩いくよー』とか言ってみたいww
日常生活の中で不意にDB関連に出くわすと
異常にテンション上がりますよねっ(゜∀゜)

禁ネット生活ってなんかの修行みたいですよねぇ(´・ω・`)
繋がる頃までに何かの悟りを開けるんじゃないですか??マジデ
変な別館ですけど少しでもフミーさんに楽しんでもらえるなら
頑張って描いてく意味もあるかなって思えます^^
でもフミーさんの携帯代が心配だ…
大急ぎでスカウター(回線)届けてね!王子!!(←
のだち節って!?え!?私なんか独特ですか???www
自覚neeeeeeeeeewwwww

>たしかにカニだwwwwwwうぉっシャレじゃねぇwww
ぷ!ぷぷっ!ぷぷぷーっ!!!くひひひ…!!
く…くそ~ お…おまえただもんじゃないな…!
さてはプロだな?いいだろう修行をしてやろう
おしえてやるぞ最高のギャグを!(誰
いやいや、カニ頭なめてましたよ(´д`)むずすぎる…
悟飯の日は58んで5月8日らしいですよ!
5月は8(悟飯)9(悟空)10(悟天)の孫家GWみたいですw
うまいことできてるもんだw

>5月9日はピッコロ記念日であり悟空の日
………
………
ナメック人は描けないとあれほど(ry
どーしよー!どーしよー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっ(゜∀゜) 聞かなかったことにしよう(マテ
のだち│URL│04.03. 00:14 [ 編集]

 

はじめまして^^
ありがとう の動画・・・
見ながら 半泣きでした(うるうる
素敵な更新ありがとうございましたv
ぱんぷきんあいすURL│04.04. 09:35 [ 編集]

 

こんにちは!はじめましてー!^^
休止中のブログにも関わらず
コメントいただいてありがとうございます!!!(゜∀゜)

見たあとじーんとしちゃいますよね><
作者さんによると3部作の2作目なんだそうです.
3作目の「語り継ぐこと」はもっとサイコーでしたよっ!
ニコニコIDがあればこちら↓でどうぞ~^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2825307

ぱんぷきんあいすさんもDB好きさんとのことなので
リンクさせていただきまっすねー!(゜∀゜)ゞ
のだち│URL│04.04. 16:30 [ 編集]

 

コメントかなり遅くなりました(アセ
「絵が上達しないやつにありがちなこと」は読んでると辛くなりますね;;
デッサンの練習しよう!!

4月1日エイプリルフールの記事の悟飯めちゃ可愛かったです。
ベジータはぶち切れてましたがエイプリルフールだったら許してくれたのかな…?

それとジャンプSQ…面白そうですね。。。
僕も早く読みたいです!
ウズマル│URL│04.04. 17:12 [ 編集]

 

こんばんはーっ(゜∀゜)ゞ ご無沙汰してますっ
『絵が上達しないやつに~』は、
い、言われなくたってわかってるんだからっっ///
そのうち直すつもりなんだからほっといてよねっ///
って思いつつもなかなか改善できないポイントとかを
ズバッと的確に指摘してたりしますよね(´・ω・`)
頭でわかってても絵にはなかなか活かせないのが辛いです><

エイプリルフール=嘘=時計だ!(゜∀゜)
単純な頭してます. 王子は冗談通じなさそうですよねぇ…
ゴテンクスと絡むとどうなるのか気になるwww
5月8・9・10日の孫家ウィークに向けて猛特訓中(のつもり)ですww
300日修行してベジータしか描けないって偏りすぎ(´・ω・`)

ジャンプSQおもしろかったですよ!!(゜∀゜)
コラボ漫画の方は、短編っていうこともあって
ほむほむ~という感じでしたけど、
(でもちゃんと感動させてもらった)
対談に爆笑しましたwww 鳥山センセイwww 萌えるwww(←
のだち│URL│04.04. 23:07 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
