スポンサーサイト
    拍手する
やってみた
調子良く更新してますが相方がおでかけ中なのです(´・ω・`)ゞおろちー

にょひにょひ日記様
FC2ブログの機能関連のお絵かきエディター追加を知ったので
いっちょやってみっか!と思っていじってたらこうなりました.
















0405gazou.jpg



お絵描きエディターの隣の絵文字エディターが
意外に楽しかったんだwwwwww

『ドラゴンボール』で検索したら少ないものの
ちょこちょこあって嬉しかったりwww
    拍手する
  
コメント

 

絵が下手なくせに絵を自分のブログに載せてる
変人tetsuです。
まあそんなことはどうでもいいとして・・・
いつの間にか不定期に変わってますねwwww
↑に書いてあるの。
お絵かきエディター・・・ああ、あったなぁ・・・
使う機会ないですけどwww(僕の場合はね)
ドラゴンボール関係もあるのですか・・・
おもしろそうですね~。
さて、絵の修行しなくちゃ!
大変かもしれませんがこれからも
頑張ってくださいね~。
tetsu│URL│04.05. 22:11 [ 編集]

 

こんばんはー(゜∀゜)
休止というわりにちょこちょこ更新してるので
不定期にしてみましたw でも相方が帰ってきたら
またPC使いたいのに使えなーい状態になるんですけどね;

tetsuさんが変人なら私は超ド級の変態ってことn
先ほどマウスのキワミ見させていただきましたけど
フリーハンドであれだけ描けるのはすごいです!
私が修行で得た事の中で一番大きいのが
線にはほぼ全て意味がある、っていうことなんですが
(こういう↓ 適当でごめんなさい;)
http://blog-imgs-21.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/line.jpg
線にこもる意味が増えれば増えるほど
立体感、迫力、味、表情が出てくるとおもいますよっ^^
って、自分が一番できてないんですが;
の、、、、のだ学でs(マテ

…ここ3日ほどらくがきボードで遊んだ程度で
修行してないっす; が、がんばらないと;
tetsuさんの修行、応援してますからね!^^ゞ
頑張ってください!!ヽ('∀'*)
あ、あとtetsuさんのアシ(嫁+ラディ)にもよろしくっす!w
のだち│URL│04.05. 23:43 [ 編集]

 

不定期に変わってるw
PC共有は大変ですね(´Д`)
お絵かきエディター早速やってみました!
アレですね、らくがきボードに似てますね。
絵文字エディター王子、なんか使えそうですね!
つか、私たぶんfc2の色んな機能全然活用してないww

あと、別館のほうリンクしていただいてありがとうございます!
のだちさんの別館もリンクしてよろしいでしょうか??
その場合って
「ふざけるな きさまの力なんぞ借りはしない」それとも
「sukinishiro2」でしょうか(゜∀゜;)??
Fuzki│URL│04.06. 00:54 [ 編集]

 

こんばんわっ(゜∀゜)ノ
現在進行形でももっと記事数すくないブログ様も多いし、
休止、、、ではないよなぁと思ったんです;w

もういつ帰ってきてもおかしくない時間なんで
気が焦ってしょーがないです(´д`);
私もFC2のお知らせとかかなり無視してましたww
絵文字エディタとかずいぶん前からあったみたいですね;
お絵かきエディタはほんと、らくがきボードですよねwww
ちょっとクセが弱くて、ボードよりは使いやすい方だけど
かゆいところに手が届かない感じがそっくr げふんげふん
悟空さかわゆい…(*´∀`*)ノゲットォォォ

今更ですけどうちの別館、
なんちゅう失礼な名前してるんでしょうね(´・ω・`)
絶好調ノリノリ時の王子の台詞適当につけたらああなったんで
誰に向けて言ってるわけでもないんですけど;
ええと、、ええと、、 「スキにしろ 2」 辺りでよろしくお願いします;
のだち│URL│04.06. 01:22 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
