スポンサーサイト
    拍手する
修行 310日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


お絵描きエディター(゜∀゜)えでぃたーえでぃたー


※またしばらく更新止まると思うので広告防止をTOPに上げました.


snap_nodachiblog_20084243548.png

知ってる?反転絵ってパッと見マシにみえるんだよ(*´∀`*)
100日目らへんで学んだ悪知恵です.
消しゴムが使い辛かったからこうしただけだけど.
「VEGETA」って…あんたいつもベジータしか描かんがな、
っていう突っ込みはなしで.

前の修行記事から35日も経ってるんだな.
進歩はしてるんだろーか. 楽ばっかり覚えてるような気がする.

お絵描きエディターそのままのサイズだと
ブログデザイン崩れるー(´・ω・`)
    拍手する
  
コメント

 

こんばんわ^^
いつの間にか休止中が不定期になってててビックリでしたww
お元気そうで何よりです♪
酔ったら語り出しそうなナッパにえらく共感を持ってしまったオサーンな自分ですがw
(アイツとはウマイ酒が飲めそうだw
また更新されるの楽しみにしてますね^^
でわでわお元気で(>Д<)ゝ”
喫煙屋│URL│04.11. 19:53 [ 編集]

 

おひさしぶりです!(゜∀゜)
記事を更新するほどじっくりできないんですが
時々いっぱい使える事があるんで不定期にしてみました^^
まだまだ休止と変わりませんが><

サイヤの日のナッパですねwwwww
なんとなく陽気に飲みそうな気がしたんですよっww(*゜∀゜*)
結構底ナシだったりするのかな、、ナッパwww
春らしくなってきましたがまだまだ夜は肌寒かったりします.
北海道だとどうなんだろう…想像もつきませんw
喫煙屋さんのとこにもよく遊びにいってますよ!
MHP2Gウラヤマシスですwww がんばってくださいねー!(゜∀゜)
のだち│URL│04.12. 05:35 [ 編集]

 

び、びっくりしたぁ…



お風呂に入りながら
「このオレより先にあがってみろ、小遣いを半分にするぞ」
と息子に言っている王子



…の夢を見たorz
疲れてんのかな、私……

どうせなら小生意気なちっさい方じゃなくて、未来トラがよかっt ゲフンゲフン なんでもない。
│URL│04.12. 21:36 [ 編集]

 

こんばわーっ!お疲れっす!(゜∀゜)ゞ

>「このオレより先にあがってみろ、小遣いを半分にするぞ」
ちょwww のぼせるってwwwwwwww でもありそうwww
うはぁ、、いいなぁ、、、そんな夢見たことない…
まじでうらやましいっす!私も疲れたらみれるかな?
いいなーいいなー…
どうやったら王子の夢みれるんだろう.
できればサイヤ人編キボンヌ(´・ω・`)

なんか今日は起きてからテンションが低いっすー…
今朝までかなりのハイテンションだったのに. なんでだろ(´д`)
寝たら王子の夢みれるなら、寝ようかなぁ…
のだち│URL│04.12. 23:49 [ 編集]

 

ちょwwwwwwwやwwwめwwwてwww
鼻から野菜生活100吹いたwwwwww
のだちさん、仕事早杉www
フミーにとってのニコニコ動画や~~(´∀`)

…うん、そんな感じっス(笑)。
アングルは正面だったけど。
もちろんフミーはその場にいませんよ?www(べ別にチッとか言わないもん、言ってないもん)
「夢の中でも自分はいる派」と「テレビみるみたいに自分は映らない派」がいるじゃないですか。
フミーは両方だけど、今回は後者でしたとさ。

寝る直前に本読んだりテレビ見たりすると、それに関連して夢を見たりしませんか?
パソコンでDBなんて見た日にゃ、大変なことになりますよ私www
最近はないけど…orzサビシス
フミー│URL│04.14. 00:24 [ 編集]

 

はじめましてこんにちわ。
うちのブログをリンクしていただいようでありがとうございます。
ベジータいい味でてますね。
Ryohei│URL│04.15. 01:23 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!(゜∀゜)


>フミーさーん、スカウターまだー?
な、なるほど、、アングルは正面か、、、
って、正面?む?(´・ω・`)イメージできない…

>寝る直前に本読んだりテレビ見たりすると
一応あるんですけど、本やテレビ関連は
ほとんどないんですよね~(´・ω・`)
ゲームしてたりとか、修行始めてからは
絵描いてる夢なんかはしょっちゅうみるんですけど;
いまのところそういう夢の時、私はだいたい
「夢の中でも自分はいる派」ですw
だから余計にみたいっwwww みたら絶対報告しまっす!w
>パソコンでDBなんて見た日にゃ、大変なことになりますよ私www
私も大変なことになりたいぜー…(´д`)テラウラヤマシス


>Ryoheiさん
おぉ!はじめましてー!!!(゜∀゜) ご訪問ありがとうございます!
勝手にリンクさせていただいてすみません;
DBのフィギアを扱ってるブログ様は多いとおもうんですが
Ryoheiさんの写真はアングルとか雰囲気とか活き活きしてて
すごい好きなんです!^^ フィギア以外の写真も素敵だし、
ユーモアがあったり、被写体の物語を感じたり…
一喜一憂(?)させていただいてますww (←大阪出身なんでww
絵は、、お恥ずかしいです(´∀`);
ウチは変なブログだし現在休止状態に近いですけど
DBが好きな人がいっぱい集まってくれてるので、
そんなDB好きさんにもRyoheiさんの写真を
いっぱい見てほしいなーと思ってリンクさせていただきました.
これからも楽しみにしています!^^ゞ
のだち│URL│04.15. 09:42 [ 編集]

 

そのコメント永久保存したいぐらいうれしい言葉です!
ブログを始めたかいがあったな~と感じました。

こちらのブログもリンクさせてもらいました。
今後もよろしくお願いします。
Ryohei│URL│04.15. 20:45 [ 編集]

 

げほっ!!あーしんどい・・・。
こんなこと伝えに来るのもなんですが
別館を勝手ながらリンクさせていただきました。
嫌なら消します。
ゴホッゴホッ!
のだちさんも健康に気をつけてくださいね~
この時期に風邪はきついですよー。
tetsu│URL│04.15. 22:11 [ 編集]

 

おはようございます~^^ゞ
コメントありがとうございますっ!


>Ryoheiさん
相互リンクありがとうございますっ!
昨日も書いたんですがほとんど休止状態なんですが
よかったんでしょうか?なんだかもうしわけない…(´д`);
相方と共有のPCなもので先月から争奪戦で超劣勢なんです;
それでも最近は結構使える時間が増えてきました^^

ブログしてるといつのまにか「自分のしたいこと」をやってたはずが
「見てる人の期待に応えること」にすりかわってることがあるんです.
(私だけかもしれないけど;
そんな時ってなんだか凝り固まって空回りしちゃうので、
昨日は「楽しみにしてます」とか軽く書いちゃいましたが
あんまり気にせず気楽に、
これからもRyoheiさんらしい写真を撮ってくださいねっ ^^ゞ


>tetsuさん
ありゃー(´;ω;`) 風邪ですかぁ;
昼間は暖かいけど夜寒いですもんね~…
昨日のお客さんに「明かに風邪!」って感じの人がいて
感染ってないかドキドキしてますwww
しっかり栄養取って早く治してくださいね!お大事にーです><;

嫌なんてとんでもない>< ありがとうございます!
単なる絵日記ブログでDBの話題もないのにいいんですか??w
でもコンセプトは「見てる人などいない!」なんでこれからも
見てる人は置いてけぼりのマイペースでやっていきますねww
こちらもtetsuさんの別館、リンクさせていただきましたっ!(゜∀゜)ゞ
のだち│URL│04.16. 08:58 [ 編集]

 

反転ベジータですか!!
なんだか小学校の頃にやったスクラッチアート?を思い出しましたw

別館の方リンクさせてもらってもいいですか?
ウズマル│URL│04.17. 11:12 [ 編集]

 

こんにちはーっ(゜∀゜)
スクラッチアートってあるんですねー!
知らなかったのでググってみましたw
私の小学校はそんなのやらせてくれなかったっす(´;ω;`)
思い返すと、意外に小学校っていろいろと
変わったことさせてくれてましたよねww

リンクしていただけるんですか!?(゜д゜)
ありがとうございます!よろしくお願いします!^^ゞ
でもほんとに日記らしきものと写メしかないとこですよ?;
のだち│URL│04.17. 17:51 [ 編集]

 

のおぉぉぉ!? らくがきボードにピッコロさんが!!!!???
ウズマルさんて確かマウス絵師さんでしたよね!?
すげぇぇぇぇΣ(゜д゜|||) いや、ほんとすごいです!!
ありがとうございます!!!!(*゜∀゜*)
のだち│URL│04.17. 17:58 [ 編集]

 

朝に気付いて、「王子ー早く早く~~~!」…ってニヤニヤして仕事から帰ってきたら…○CNからキターーーー!!
封筒だ!封筒だ!ありがとう王子!
さてと、なになに……?

…?



………


なっ…なんだとぉーっ!?
この通知が来てから接続まで約二週間と3日?!

ふっふざけるなぁー!!!
このうえさらに二週間以上も待てと言うのか!
バカにしやがって!
ちくしょう、○CNに電話してやる…!
一ヶ月待てと言うから待ってやったんだ!
こんな会社もう沢山だ、地球もろとも宇宙のチリになれーっ!!!!



…はぁっ…はぁっ……(結局思い止まった。夜だしね、夜間の電話は失礼だもんね)
…運がいいな、オレは今日、鮭のちゃんちゃん焼きが上手く出来たからゴキゲンなんだ。



…ここでネタ切れたwww
なんか最近、イライラすると自分のキモチを王子語に脳内変換してる自分がいる気がします…(笑)
フミー│URL│04.18. 20:53 [ 編集]

 

こんばんはーヽ(゜∀゜)ヤッ
ちょwwwww タイミングだけはバッチリだったんだwwwww
あぁぁ、、やっぱりスカウター描き忘れたのがマズかったか(´д`)
やばいwww そっと封筒置いて帰る王子が浮かぶwwwwww

「約」っていうわりにえらいハッキリした日数っすねwww
それにしても長すぎる… 0CNめぇ!ふざけやがって!
なんだかフミーさんまだネットみれないんだなーと思うと
落ち着かないですよー(´д`)ハヤクーハヤクー

ちゃんちゃん焼きって聞いたことないんでググってみたら、、
でたw 郷土料理!!ww 東北の名物料理なんですねw
ちゃんと自炊してるだな!えらいぞフミーさ!(*゜∀゜*)
wikiまでちゃんとありましたZE!ww
バーベキュー用の大きな鉄板を用意するとか書いてあったけど
そこは簡易的に済ます方法があるんでしょうなー…

おなかへってきたー(´・ω・`)

>自分のキモチを王子語に
え?ふつうでしょ?(゜д゜)(←
のだち│URL│04.19. 00:14 [ 編集]

 こんばんは

こんばんは、初めてカキコさせて頂きます
「ふざけるなきさまの力なんぞ借りはしない」ダイジェストが
やたら大好きなちょくです  中でも筋斗雲ベジータと紅茶花伝ベジータに
心臓射ぶち抜かれました どうしようなんてカッコ可愛さ…!
また訪問させて頂きます ではでは
ちょく│URL│04.19. 02:25 [ 編集]

 

こんにちは

遊びに来て見ました。
早速ベジータさんに「Lieがきた!!」って言われて
嬉しいですi-176
反転絵だともの凄くアートっぽいですね、かっこよさ倍増です

また遊びにきますね!
ベジータさんのとこに うちの"りうざき"が遊びに来たら
なんか甘い物与えてください
Lie│URL│04.20. 13:02 [ 編集]

 

コメントありがとうございますっ(゜∀゜)


>ちょくさん
こんにちは!こちらでははじめまして!^^
携帯からコメント読ませていただいて
もう「オレは喜びに打ち震えたぜ」でした(((´;ω;`)))
カッコ可愛い、ずっと目指してたんですよー><
そう言っていただけてすごく嬉しいです!
ご存知のとおりまだ絵を描き出して浅いので
へんなのいっぱい出てくると思いますが
温かく見守っていただけると嬉しいです^^
思いつきでまたいろいろやってみます!w
ほんとありがとうございました!!!!(゜∀゜)ゞ がんばりまーす!


>Lieさん
ご訪問ありがとうございます!(*゜∀゜*)
あ、なるほど!アートっぽくみえるからマシにみえるんですね!
今気付きましたww(ぇ

なんか動いてるのはあっちでコメントはこっち、っていう
ややこしい仕組みになっててすみません;
ブログペットを通じてLieさんとお友達になれるとはびっくりでした!
ベジータさん&りうざきくんに感謝!w
ほとんど止まってる本館ですがよかったらLieさんのブログを
リンクさせていただいてもいいですか?^^
といっても、もうしちゃいましたが><ノwスミマセン
ケーキとコーヒー(と大量の角砂糖)用意しておまちしてます!w
のだち│URL│04.20. 14:44 [ 編集]

 

お久しぶりにコメします!
別館で、パイレーツオブカリビアンの曲聞かせていただきました!
のだちさん技が多すぎるぜ・・・
スパロウの登場シーンかっこいいですよね!
私も初めて見たとき、あのシーンにKOされましたww
何度見返しても神曲神シーンです。
でも昨日のカットは残念でしたけどね・・・orz

この作品キャラのかっこよさはもちろん
BGMがとてつもなくカッコ良いので
サントラCD買ったくらいです^^
Fuzki│URL│04.20. 17:10 [ 編集]

 

おはようございまっす!(゜∀゜)ノ
うおぉっ!記事にまでしていただいちゃって
ありがとうございますっ(゜д゜);
パイレーツオブカリビアンは神曲揃いですよねっw
スパロウの登場シーンのカッコよさはやばい!
以前TVでやったときにふつーにカットされてて
注目浴びながら港に入るとこまで含めてかっこいいのに!
って怒ってたんですけど今回もやっぱりカットでしたね(´д`)
耳コピするためにDVDの登場シーンだけ再生しまくったんで
もう手前の馬車のシーンからスパロウくるーっ!くるーっ!って
テンションあがってましたww

でも実は2作目あんまり観てないし、3作目も全く観てなかったり(´д`);
私の中では1作目ラストの"ヨーホー!"までがカリビアンだったりします;w
のだち│URL│04.21. 08:26 [ 編集]

 

個人宛のラブコールに名指しで呼ばれちゃ、行かないわけにはいかないんだぜ!
早速リンクから行ってきたんだぜー!!アリガタヤ♪



…初っ端から吹いたwwwwwww(ドトールでw)
太陽拳…wwwしかも若干省エネwwwwww
ハリーポッターもびっくりのルーモスだわwww
ちょっと中毒になって2~3回ガン見しちゃったもんねwww

フミーはひそかにのだちさんのレモン王子に萌死しそうになってました(*´Д`*)カワユス
筋斗雲王子は、封筒持ってきたのにフミーが不在だった為「…ちっ」とか言って置いて帰ってくとこ想z…妄想したらニヤニヤが止まらなくなった…www
フミー│URL│04.21. 16:12 [ 編集]

 

こんばんわーっ!見た?見た?(゜∀゜)
携帯からだとタイトル一覧表示になっちゃうんですよね?
なので、PCからリンク追加しても気付いてもらえないかなと思って
ついつい呼びかけてしまいますたw

ちょくさんの王子すごい可愛いんです!
太陽拳もめちゃめちゃかっこいーんです!しかもおもしろいの!
ウチの不安定な落書きつけてブツブツつぶやいてるのとは
レベルが違うんです!ww
いいなぁすごいなぁ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レモン王子気に入っていただけましたかーっ!(*゜∀゜*)ゎぁぁぃ
カワユス王子もカッコヨス王子もいっぱい描きたいのに
なんか描けないよう…へんなのばっかりでごめんなさい(;д;)
早く調子もどらないかなぁ…

私も封筒王子は妄想がとまらなかったwwww
タイミングよすぎてもう王子が持ってったとしか思えないwww
のだち│URL│04.22. 00:49 [ 編集]

 

こちらにもコメント入れさせて頂きます。

リンクして頂きありがとうございましたi-189
先程 相互リンクしても宜しいでしょうか?とコメント入れましたが
のだちさんの素敵バナーを見つけてしまったので
お返事待たずにリンクさせて頂きました、すみません
URLをどこにしていいか分からなかったので
私のリンク先が違ったら教えてください
今後とも宜しくお願いします!!!
Lie│URL│04.22. 10:32 [ 編集]

 

ドラゴンボールの新作アニメ!!!!!
期待して良いものなのでしょうか。
ホントに力を込めて作って欲しいです!!


クリーザでないかな(・∀・)
ウズマル│URL│04.22. 17:45 [ 編集]

 

うは!
別館のLうますぎる!!
興奮してコメをせずにはいられませんでしたw
小畑絵って模写難しい(と思ってます)のに
よくここまで描けますね(´Д`)
前にリュークも描いてましたよね。

新作アニメだと?!
ブロリーとバーダックはもちろん出るんだろうな!?
(出るわけねえww)
私ももクリーザ出してほしいです。
アレですかね、前にお台場冒険王でやってたみたいな
コラボ作品みたいなやつ。
お台場冒険王行ったことないから詳しく分からないんですけど^^;
Fuzki│URL│04.22. 20:22 [ 編集]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04.22. 21:15 [ 編集]

 

のだちさん大人気ですねwww
ラディッツから借りたスカウターで
気を感じ取ってやってきましたww
新・・・作・・・アニメ・・・?
本当だとしたらそうだなー・・・
ラディッツの出番は欲しいな。
あとチャパ王・・・はどうでもいいとして
アトリ!!・・・ぅぅ・・・無理でしょうね;;

そういえばのだちさんは5月9日は何か
記念絵とか考えていますか?
僕は全く考えてないので
普通のキャラ絵になってしまいそうですw
それ以前に間に合うかどうか怪しry(

tetsu│URL│04.22. 21:41 [ 編集]

 

なんというイケLwwwwww
かっこよすぎて吹いたw
そしてのだちさんの人気に嫉妬www



ドラゴンボールの新作アニメだとォ?!
……フ フン、どーせお台場ナントカじゃないけどワンピとの合作でしょ?
だ、だだ騙されないもんねー……



…とか言いつつちょっと期待してる自分がいる(笑)


そうそう、フミーんちにネット工事が入るのは5月9日以降だそうです。
5月9日………あぁ、何かと思えば悟空のh(ry
フミー│URL│04.23. 01:30 [ 編集]

 

こめんといぱーい!?∑(゜д゜);
ありがとうございまっす!!!!!!


>Lieさん
改めましてリンクありがとうございます!!!(゜∀゜)
バナー貼っていただいちゃって>< 感謝ですー!
アレも反転アート(笑)でごまかしてますww
DB中心といいつつ結構その他ジャンルもあったり、
DBっていうよりベジータ中心じゃないのかっていう
疑問の多いブログですがこちらこそよろしくおねがいしますっ^^ゞ
一応、ここがメイン(本館)ですし、
Lieさんのブログをリンクさせていただいてるのがココなので
URLはこちらでお願いします(゜∀゜)
でもコメント欄以外ほとんど時間が止まってて申し訳ないです;



>ウズマルさん
こんばんわー(゜∀゜)
そーなんですよね>< 期待と不安が入り混じるww
GTや劇場版"最強への道"のクオリティになるんでしょーかね?
最強はヤムチャ登場あたりまでおぉぉーと思って観てたのに
亀仙人の声で一気に冷めちゃった記憶が(´д`)
クリーザ!w やっぱり声は中尾さんなんでしょーか!?www



>Fuzkiさん
いえいえいえ、、かなりグダグダですよ?(´д`);
古い携帯で撮る写メなんでごまかせてるだけです;
よーく見たら髪のツヤとこ修正ペンがとばしきれてないww
Lのぼさぼさストレートな髪型がけっこー好きです(*´∀`*)
…まぁM字の方が好きですが(といってもリュークの事じゃ(ry

>ブロリーとバーダック
出たらある意味すごいwwwww 特にバダパパww
前にニコニコでDB・ワンピ・こち亀の冒険王観たんですけど
私もそれ連想しましたw でもハッキリ覚えてないけど
悟空しかでなかったんじゃなかったっけ?アレww
クリーザ様出すならネコマジンベジータも出さなきゃ許さんっww
「二度とギャグマンガにはでない…!」って言って欲しいwwww



>蜜路さん
お久し振りです!
移転先の連絡を頂いたらまた遊びに伺いますね^^ゞ



>tetsuさん
いやいやびっくりですよ(゜д゜); コメントが…すご;
DBアニメの話題とかはこっちでするべきかなって悩んだんですけど
どーにも怪しい感じがしたのであっちでサラッと流したつもりでしたww
具体的にどんなアニメなんでしょーねー?
どうせならTVでやればいーのにっ!(´д`)
ジャンプのアニメツアーって…
そんなイベント行けるわけないじゃーん…
アトリが出たらびっくりしますwwww
あ、今度私もアトリ描いていいですか?(゜∀゜)?

>記念絵とか考えていますか?
一応考えてはいるんですけど
考えてるだけでまだ全然手はつけてないです(´д`);
記念絵とか、改まったのは特に苦手なんですよね~;
孫家の特訓もするするとか言っといて全然してないし、、
日だけがどんどん過ぎていく; ど、どうしよう((((゜д゜;))))



>フミーさっ
いやーん私はフミーさん一筋ですよぉぉ~?ヾ(*´∀`*)もぉー
どんなに絵柄が違っても、私が描く絵のベースはすべて王子.
それがのだちクオリティ(´・ω・`)bビシッ
あ、あと軽く誘導…
コメントのURLからFuzkiさんとLieさんのブログに行ってみてみて!
カカロットに指導受けながらかめはめ波撃ってるLがいるんです!
Fuzkiさん×Lieさんの最強のコラボ、まじすごいっす!(゜∀゜*)

そうそうww 私もお台場冒険王がまず浮かんだww
ジャンプスーパーアニメツアーとかで
全国10ヶ所だけで見れるらしいけど行けるわけないし(´・ω・`)
ネットに流してくれる神は現れるかなぁ…?

5月9日以降ってことは確実に悟飯の日には間に合わないかぁ…
しかも「以降」ってとこがまたイラっさせる(^^#)
こっ こらえろ  こらえろフミータ!!(←
のだち│URL│04.23. 03:57 [ 編集]

 

のだちさん高クオリティヽ(´▽`)ノ
Lさんが上手すぎてびっくりしました!!!
小畑先生が描いたのかと思いましたよ

らくがきボードにもベジータさんとリュークの絵を描いて頂き
朝からテンション上がりました
ありがとうございます!М字最強伝説!!!
Lie│URL│04.23. 10:57 [ 編集]

 

ジャンプのアニメツアーですか~。
期待していいのやら・・・。
誰かニコニコにうpしてくれないかなぁ・・・。

アトリですか?ぜんぜんいいですよw
別に僕に著作権があるわけでもないしwww
アトリはジャンプでも何でもないので
やっぱり出ないでしょうねwww
ドラゴンボールとはバンダイつながりですけど。

tetsu│URL│04.23. 20:45 [ 編集]

 

コメントありがとうございます^^

>Lieさん
おはようございます!Lさん、難しすぎてびっくりでした!w
実物は修正ペンだらけで大変なことになってますよ(ノ∀`);
あの絵柄をらくがきボードでポンポン描けちゃうLieさん、
ほんとにすごいです!!(゜∀゜)

なんかほんとにらくがき~って感じですみませんww
リュークは前に描こうとしたんですけど
出来上がるまでの顔が怖くて断念しちゃいました;w
次はもっとキュートに描いてみたいかも(*´∀`*)


>tetsuさん
たぶんネ申は何人か現れてくれるかなーと思うんですけど
削除前に見れるかどうかですよね(`・ω・´)ムム
ツアーが始まったらニコニコチェック!な日々になりそうですねw

いやいや、やっぱり嫁ですからww
それにLと違って全然知らないキャラなのでどうなるかわかりません、、
可愛く描けなくても怒らないでくださいよっ!?(*゜∀゜*)
コラボするにはちょっと作品が違いすぎますもんね;
でも、tetsuさんのブログの中では
ちゃんとDBキャラと絡んでるしそれでおkってことで!w
のだち│URL│04.24. 07:36 [ 編集]

 

久しぶりに登場!←
最近コメントしに来れなくてすいませんでした´・ω・`

本館と別館統合されたんですね!
でもこれからも変わらずのだちさんのベジータから
パワーをもらって日々過ごしていきますww´∀`*エヘヘ
てん│URL│04.24. 21:57 [ 編集]

 

こちらこそご無沙汰してますっ!
いえいえ、ほとんど更新してませんでしたから><;w

結局統合しちゃいました^^; これからどーなっていくのやらw
私もてんさんのベジータや悟飯にパワーもらってますよー!(゜∀゜)
モブログに慣れすぎて本館更新のテンションを
忘れてしまってる感じですが
あらためてこれからもよろしくお願いしまーす!^^ゞ
のだち│URL│04.25. 02:37 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
