スポンサーサイト
    拍手する
修行 28日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ほんとに修行記事ばっかりになってしまって
DBネタを求めて来られてる方にはもうしわけないです(´‐ω‐`)
HRは23になったそうです.


1ヶ月近く修行してきて最初に比べるとだいぶマシになってきましたが
管理人がスキル:退化を持ってることも忘れないでください(´∀`)


  • 27日目

  • ほとんど描いてなかったけど
    26日目はこの日の朝まで徹夜だったので
    そっちに含んでもいいかなーと(言い訳)


  • 28日目



  • 途中でやめた"きたねえ花火だ".
    帰宅してから取り組んだんですが途中で寝てしまって
    PC使えるチャンスに間に合わなかったのでこんな状態で…
    でもあちこち失敗だらけだったので
    また花火の季節になった頃にでもリトライしようかなと(違


    月始めから中途半端+失敗ってどんだけー(´∀`)




    昼間は合間の描き描き. 前日写しでマシなのを載せたあとなので
    "オリジナル載せ辛いなぁ…(´д`)" って感じだったんですが
    今までも変なのいっぱい載せてるんだし今更…とちょっと開き直り.

    首から下は(ry
    いつも描こうとはしてるんですが形にならず消してます.
    線が泳いでるのは探り探り描いてるから.
    何かが違うけど何かわからない…輪郭?




  • 緊急企画:悪のオーラ


  • 削除してしまった旧本館の方でJHONNYさんのコメントにあった
    「昔のベジータが出してた悪のオーラ」

    もっとうまく表現できないかなーと、
    コメントを頂いたときから細々とチャレンジしてました.

    これまでは実力不足もあってなかなか描ききれませんでしたが
    今回改めてチャレンジ.
    なるべく悪のオーラが出るように工夫して描いてみました.




    出すぎた (´д`;)





    自分で描いといてあれですが こわいよぉ(((´д`;|||))))
    最初描いたときは口の角度がもっと上がってて
    もっと怖かったのでちょっと修正しました.

    こっちで悪のオーラを出し切った分、
    上のオリジナルでは出ないように控えたつもりなんですが
    描き分けができてるのかできてないのか…(´д`)
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
