    拍手する
2代目かすれてきた
20080326212933
今日は特になんもなかったけど
昨日は朝から"絵の上達しないやつにありがちなこと"に
思い当たることが多すぎて凹んだり
店の前で小学生がDBのガチャガチャやりたいー!って
騒いでるの聞きながらフリーザ様にペンいれたり
閉店まで残り1時間で思っきり油断してる時に
この前来た社員の上司が襲来して焦ったりしてた

書くことがある時に描けないのはお約束
ところで地球DBとナメック星DBで全14種って
なんかヒドイような気がする やったけど
    拍手する
             
