    拍手する
本館と、別館
20080423140313
分けてる意味あるのか!?って気がしてきた

自分の中ではアクセス数を気にせず落書きするっていう以外にも
"DBネタには興味があるけど落書きはいらん"
っていう方に配慮したつもりだったけど
本館が完全停止してる以上
肝心のDBネタも打ち止め状態だし
(あっても別館でやりだす始末だし)
リンクしていただいてるブログ様にも
コメントしていただいてる方にも
申し訳ないなぁと最近痛感してたり

落書きの方は解析外して
誰もみてないっ!て思い込めば済むことだし
統合するべきかなー…?

統合というよりは本館が別館に
乗っとられるような形になる悪寒
てかあっちとこっちでキャラが違うんだけど(・ω・)
    拍手する
             
