    拍手する
修行 33日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


MHF公式HP 運営レポートより.

  オープンβテストの期間に869名のお客様が
  ハンターランク(HR)30を突破いたしました。
  (サーバー①:804名、サーバー②:39名、サーバー③:26名)

  フロンティア精神溢れるハンター様たちですが、
  運営一同お体を壊すのではないかと心配でなりません。
  どうかお体をご自愛いただき、
  健康なハンターライフをお過ごしください。



廃人必死杉ww」って言ってるようにも見えます.
気のせい?(´∀`)
でも1鯖はともかく後からできた2、3鯖の人はほんとに心配かも.


  • 33日目



  • 勢い死んでるー(´∀`)

    最近よく「ベジータの戦闘服欲しいなー」って思います.
    といってもアレはいりませんけど.

    着たいんじゃなくて、どういう構造なのか細かいとこが見たいです.
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
