    拍手する
1年経った
20080429000510
記念絵がまさかの写メ PCいじる隙がない
こんなこともあろうかと職場で撮ってきたんだっ

キリの良い5月まで待てずに先走ってる辺りが私らしい
前身だった別館で各話の動画載せまくったり
原作スキャンしてバンバン載せまくってたのはある意味黒歴史
誤って本館まるごと削除してパニクッたのも黒歴史
勢いでやっちゃった組曲もやや黒歴史
修業経過のカオスさがとにかく黒歴史
というか黒くない歴史の方が少ない気がするんだ…

でもブログを通じてたくさんの人と仲良くなれて
絵もDBも何十倍も楽しめた最高の1年目でした
ご訪問していただいてるみなさんにも感謝!
これからもよろしくお願いいたします(*'∀'*)

くらえ!! ここからが超のだちの「スキにしろ」2年目だ!!!(何
    拍手する
             
