    拍手する
それなんて罰ゲーム
20080429213359
だいぶ前に応援に行ったことがある程度の店に丸1日
赴任したての新任社員と2人きりで入らないといけなくなった
しかも孫家ウィーク直前の日とか やめれ

店によって事務処理の仕方違うとかわかってんのかなぁ…
DBで例えると「ミスターサタンと二人だけでセル倒せ」
みたいな感じ ふあぁぁん&頼りNEEEEE(´д`)

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます!
携帯から読ませていただいてます!
コメント読んでたら真っ黒サイコー!って思えてきたw 不思議ww
2年目はどんな黒歴史が築けるかなっ(*´∀`*)
    拍手する
             
