    拍手する
英語wikiで拾い物
久々に別館開いたらTOPの『たったひとりの最終決戦』の動画が
リンク切れになってたので(いつからだろ?;)
海外タイトルから検索するために英語版wikiを漁ってたんですが、
画像がいろいろ転がってたので拾ってきました.


画像クリックで拡大表示.

  



前にも書きましたがあっちのwikiは
日本のより細かくて詳しそう. 英語読めたら燃えるのに(*´д`*)


Openings

1. "CHA-LA HEAD-CHA-LA"
 
  • Lyrics: Yukinojo Mori, Music: Chiho Kiyooka, Arrangement: Kenji Yamamoto, Vocals: Hironobu Kageyama
  • Episodes 1~21 (version 1)  ←
  • Episodes 22~117 (version 2)  ←
  • Episodes 118~199 (version 3)  ←
  • Movies 1-9



  • オープニングのバージョンとか載ってたり. 細かいな~(゜∀゜)
    バーダックのTVSPはちゃんと見つかりました.
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
