    拍手する
チチの日
.


【 孫家ウィーク 最終日 】
母の日だけどチチの日. 母の日だからチチの日.
てか1、1(い)でチチの日(勝手に
折角の孫家ウィークもチチがいなきゃなんかね(´・ω・`)
"チチの曲"っていうのが思いつかなかったので動画は〆ということで.
※追記 : 5/7が悟チチの日だったとはー(´д`)まぁいっか


描いてて思ったんだけどさ、さんざん既出かもしれないけどさ、
ビキニアーマーでうろうろしてる幼女ってヤバくね?
今のご時世だからそう思うのかな? 牛魔王の趣味?
あーでも幼女じゃないか、十代だっけ? まあカワイイからいっかー…


孫家週間終演です. ご視試聴ありがとうございました(゜∀゜)ゞ
(悟飯一人だけボロ道着でごめんなさい)
    拍手する
             
