スポンサーサイト
    拍手する
仮返信
20080505175738
子トラ描いたことないや
誰かさんのコメント名に吹いて
ニヤニヤしてる変な店員になったジャマイカww
携帯から見れたんですねっ よかった
私のは古すぎて長文コメがあると
それが流れるまで見れなくなるんですよ
長文なの全部私だけど

孫家過ぎたら自由に暴れるつもりですよ~
デスノ×DBネタなんかないかな(´∀`)
ナメックパパは完全にスルーしてます(・∀・)
そういえばだいぶ前に神様描こうとして挫折したことがあったよーな?
残ってたかな?帰ったら探してみようww
また改めて返信させていただきますね^^ノ
    拍手する
             
