スポンサーサイト
    拍手する
知らんかった
明日は更新もモブログもできそうにないので
リアルタイムな更新は孫家明けまでお休みになります
あぁぁぁ… 明日やだなぁ(´д`)
7日とばして8日になったらいいのにー

さっきいろいろブログ様をまわってて初めて気付いたんだけど
昨日ってこどもの日だったんだっ

そういえば買い物行った時、売れ残りっぽいチマキがあったよーな
全っ然意識してなかった
でもたまたま親子描いててよかった~ フミーさんありがとっ
せめて孫家ウィーク中にはスカウター届くといいなぁ(´・ω・`)
ちなみに今日、平日だと思ってて銀行いったら閉まってた
GWでシフトが変則だったからか感覚がすごい狂ってる


10分くらいの走り書きだからサイバイマンは省略(ぇ
最初の別館のTOP画像だったやつを見ながら描いたけど
子ベジの頃から前髪上げたらMだったんだ…
それとも軽く下りてるだけかな??粗くてわかんない
    拍手する
             
