    拍手する
あんぱん(BlogPet)
のだちの「あんぱん」のまねしてかいてみるね

昨日と違うお客さんに意識してみたのに~~~修正ペンきっちり写ってるけど変にもらたはいいけど変にパンの差し入れがあるからパン屋があるからパンの差し入れが多いありがたいぜっ1年目まで何日ってカウントして描けなくなったのに~修正ペンきっちり写ってるけど変にパン屋が多いありがたいぜっ1年目まで何日ってカウントしてみた近所に意識し始めてみたあんぱんベジータ5朝もらったはいいけど変に意識し始めてみたはいいけどまぁいっか

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
             
