スポンサーサイト
    拍手する
5分だと!?
落ち着いて描くスペースができたものの、
中途半端に片付いてて中途半端に散らかってるのが
気になって気になって結局昨日も片付けばっかりしてました(´д`)
今夜は相方が友達にお呼ばれしていったんで
長時間PC使えそう(゜∀゜)やたっ


DEATH NOTE ナ脳内」のLieさんから
「だいたい5分でバトン」というのをいただいたので
4日ぶりのお絵かきも兼ねてやってみ、、、ま、、、した…(゜∀゜);


Lieさん、、Lieさん、、、、、、、、

5分て短すぎ (;д;)タスケテ



Lieさんの回答が高クオリティすぎて
比較するとやばすぎワロスなんですが;
いいのこんなんで!? カオスすぎるんじゃないの!?



「だいたい5分でバトン」

**ルール**

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。
それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください



**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。
snap_nodachiblog_200850211457.png
王子でっす(´・ω・`)
私もタイマーセットして描いてたんですけど
気が焦ってしょうがないwwww
集中?なにそれ みたいな感じでした



**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。
snap_nodachiblog_200850212338.png
誰もいない部屋でコスプレ!?って10回くらい呟いたあと
必死で考えた結果が悟空の胴着かなんか、、、ていうか
ちょwww ひでぇwwww 
焦りすぎてもうなにもかもがgdgdすぎる(´д`)いやーん



**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。
何人でもOKです。
snap_nodachiblog_200850213243.png
ラディッ…ツ? Mだから5分でもなんとかかけるかなーって(←
甘かった


**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンを
だいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。
snap_nodachiblog_200850214350.png
きさまは助かっても地球はコナゴナ
2回も描いてるんである程度は覚えてましたけど
5分はないぜー(´・ω・`)超らくがきー



**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラを
だいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。
snap_nodachiblog_200850215740.png
オレさまのだいじなシッポを切りやがったヤロー
これは見ても良かったのかな??
見たらダメとは書いてなかったので
これでも一応見ながらのヤジロベー



**お疲れさまでした。
  このバトンを終えて感想はございますか?**



泣きたくなりました(*゜∀゜*)アハッ


「細かく描こうとすると時間が足らなくなる」と書かれてたので
とりあえず形だけ取っていく方針で描いていったら
なにやらぐっちゃぐちゃに;
以前個人的に1時間でどの程度写せるかっていう挑戦は
したことがあったけど、5分はやばいですよ(´・ω・`)ムリー
絵描いてる時の経過時間の速さは異常
でもやってみると結構楽しかったですよwww
貴重な経験ができました^^ Lieさんありがとうございますっ!ヽ(゜∀゜*)



**では最後にこのバトンを回す絵師様を
  だいたい5人~10人くらい指定してください。**

  ※指定する作品名も忘れずに。

自称バトンストッパーですので指定はいたしません(゜∀゜)ゞ が、
相互リンクしていただいてるみなさんの
5分絵がみてみたいなーとは思ってますw

ということで心の中で回すとしたら
FuzkiさんとLieさんを除いた15名の絵師様でしょーか(←多い
    拍手する
             
