    拍手する
5分どころか
13時から17時まで応援ってちゅーとはんぱー



5分間飛ばされ続けるベジータに耐えられたら勝ち
またネタ動画かぁ…? と思ったらやっぱりネタ動画だったけど
何度も繰り返されるポージング眺めてたら5分経ってた
ていうか5分じゃわかんねー!と思ってもっかい見た
でも結局見ながら描いた 効果の線忘れたや まぁいっか


「おせん」のOPがすっごい好き かっこいい
こういうの見ると三次元も悪くないとか思う
性別♀だけど中身おっさんだからかな おせんさんイイ!





心の中で回したバトンを拾っていただきました!
ありがとうございますー!(゜∀゜)ゞ

tetsu的なドラゴンボール(tetsuさん
ストレート曲線(ちょくさん
きょうはここまで?(のなすらさん
宝のもちぐされ(Ryoheiさん
にょひにょひ日記(てんさん

LieさんとFuzkiさんのバトンはこちらー!ヽ(゜∀゜)
DEATH NOTE ナ脳内(Lieさん
陽はまた落ちル。(Fuzkiさん
    拍手する
             
