スポンサーサイト
    拍手する
18000
おにゃのこ管轄ののなさんにアトリをお願いしてみたら
さっそくラフが登場してびっくり(((゜д゜;)))仕事はえぇぇっ
ありがとうございます! 気が向いたときにでよかったんですよー??;
無理を言ったんじゃないかと心配です;

そしてらくがきボードに再びLさんが降臨してる!!!(*゜∀゜)=3
tetsuさんのとこでは素敵なレビューもしていただいてるし
もう喜びで卒倒しそうです!!!(*゜∀゜*)ブログが一人歩きしてるっぽ?





ま… まさか…!!
あ… あいつの戦闘力は18000がやっとだった…

というわけで、18000hit ありがとうございまーす!(゜∀゜)ゞ (遅っ
(18000は初期王子の戦闘力)

いつもご訪問ありがとうございます^^
遅くなったうえ急ごしらえの記念絵ですみません;
このシーンて完全版はカラーなんですよねー?
単行本しか持ってないんでかなり適当です. ぐだぐだorz


線画/sai(ペンタブ) 塗り/フォトショ(マウス)
高性能なsaiがあるのにいつもFC2のエディタしか使ってないのは
高性能過ぎて使いこなせないから でした.

ペンタブってざかざか形とるのはものすごく楽なんですけど
綺麗に整えるのが恐ろしく難しいんですよ(´・ω・`);私だけ?
特に私めんどくさがりなんで
途中からかなり嫌になって投げてます.
記念絵を投げるなよ(´д`)あしがふといね



本館休止だったり不調だったりでキリ番ずっとスルーしてたんで
初期王子の戦闘力の18000はアレ描くぞー!と思ってたんですが
孫家の後に思いつきで先に描いちゃいました.



もういっか; 18000なんて数字気にしてる人なんてだれも

tetsuさん「そういえばもうすぐ18000Hitですね」

いたーーーーーーー∑(((((゜д゜;)))))




次はたぶん24000hitに何か描かせていただくと思います!(゜∀゜)ゞ
    拍手する
             
