    拍手する
私信
snap_nodachiblog_2008523315.png
知ってる声がパソコンから聞えるって不思議ー

その気になったら一瞬で辿りつかれそうだし
見られてるのか見られてないのかビクビクしてるより
知ってるけどたぶん見てねーわと思った方が気が楽だ

「別の意味で面白い人」どんぴしゃでサーセンww
明日も頑張ってくださーい(゜∀゜)ゞ

バイト君に「勇気あるな」って言ったけど
今の私の方があの時の何千倍も勇気あるわ
    拍手する
             
