    拍手する
ああああ
20080531215133
まったく 地球の女というやつは

違うっ これはのなさんのっ
の、のなさんでのなさんがえ影響が
シチュ? 説明するのもはっ恥ず てめえで勝手に想像s
ああああこれ以上無理ですわたしには
前にやった時より恥ずいぞコレ!!!!!www

同人に走りたくて修業してるわけじゃないので
こういうのダメな人は身構えないでください
私の柄じゃなさすぎて何かきっかけでも無い限り
こういうのは描けないっす おあぁあ
    拍手する
             
